忍者ブログ

[PR]


圧倒的・・・感謝・・・!!!!!


なちょです。(たえちゃんも元気です。どんどんでかくなってます)
ぬこかわいいですねって何人かの方に言って頂けたので載せてみました。

この度は通販のお申し込みを下さった方、誠に有難うございました。
お陰さまで2種完売する事が出来ました。本当に有難いことです。

合同本と私の個人誌はまだ在庫がありますので、どこかでいったん通販を区切って、
残りは来年のスパコミ(5月かな?)あたりでまた頒布しようかと考えています。

それと、入金のご報告、本の到着の報告を個別で下さった方有難うございました。
非常に確認作業がスムーズになりました。お心遣いに感謝です。
また、本の感想を送って下さった方、ほんとにほんとにほんとに!!!!!

ありがとうございました!!!!!!(涙!!)

滅っ茶苦茶嬉しいです。皆さんのスレ愛が文章から垣間見えて私も嬉しいです、ホントに。
拙い内容だけど、今回も本を出して良かった、数ヶ月頑張って良かった、と
心から思えた瞬間でした。次の本を出す時、行き詰った時などに励みにさせて頂きます。
私はそこまでうまく気持ちを文章に昇華できる技術はありませんが、とにかく頂いた感想
があまりに嬉しかったので・・・伝わりますでしょうか、もー、本当に、有難うございました!!

これが今年最後の更新になるかなー・・・?
とりあえず私は来週に迫ったりんぽりのイベント打ち上げを楽しんで参ります!
皆様も忘年会シーズンに突入するかと思いますが、飲みすぎにはお気をつけて!!

追記:自家通販、12/16で一旦締め切ろうと思います。ご注意ください。

【お知らせと経過報告+α】



いよいよサークル締め切り間近という事でサイトを見に行くと申し込み状況
98%という盛況っぷり・・・!すばらしい・・・!あと1サークル分かな?

そんな中私はやっと合同誌のカラー口絵が終わりました。
私は今までペイント系ソフトのあらゆる機能を執拗にシカトしてここまで凌いで
きましたけども、もういい加減それらを駆使しないとステップアップ出来ない事に
気がつきました。使うと便利な機能がこんなにあったんだなぁ・・・。遅すぎたナー・・・。

さて、ひとつお知らせです。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

『何をしている』の陽子さんと合同誌を予定していましたが、色々話し合った結果、
見合わせる事となりました。楽しみにして下さっていた方がおりましたら申し訳ありません。


彼女のサイトも倉庫化される様です。今まで本当に沢山のイラストで楽しませて頂きました。
またいつか、どこかで彼女の絵と巡り合えるのを楽しみにしています!陽子ちゃんありがとう!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

以下、我が家の猫がたり。(そのうちカテゴリー作ります・・・)




▼相変わらずなちょは元気です。
粗相もなく人見知りもなく良い子ですが唯一家の壁紙で爪とぎをするのだけは
中々直すことができません。小さい頃は爪とぎ使ってくれたのに・・・。



▼そして猫が増えました。同じ施設から受け入れたなちょと同じくらいの月齢の♀。

貰ってきた当初は夏風邪で激ヤセしてしまってて、おまけに真菌まで持ってた困った子
でしたが、1ヶ月近い治療でほぼ完治までこぎつけました。ガリガリで中々餌に興味が
持てなかったのが嘘のように今はモリモリ食べてふっくらしてきています。よきかな!



▼なちょ(左)とたえちゃん(右)です。
真菌の治療もあってかなり別居が長かったんですよね。だから顔合わせからここまでくる
までにかなり時間がかかりました。今ではこんな仲。毎日夫婦でにまにましてます。

お久しぶりです。



全く更新してなくてすみません。
オンリーの本の内容は各々話し合っておおよそ決まりました。
今のところりんぽりの合同誌と陽子ちゃん(何をしている)との合同誌と、
あとは薄い個人誌になるかと思っています。厚くしたいけど・・・いけるかな・・・。

グッズのカレンダーを計画してたのは前々の記事で書きましたが、
価格の面で早々に頓挫しました。色々案を頂いたりもしたんですけど・・・

というのは↑の、猫を飼い始めまして・・・。(夫の夢でした)
必要経費を互いの小遣いから捻出してたら貯めてた本の費用がかなり
消えてしまったんですね。秋までにまた貯められる計算ですが、
やはりカレンダーはそれにしても製作に値が張るので、
もし余裕があるなら別のグッズに切り替えたいなぁと。

今はそんな感じです。
やるやる詐欺って言われても仕方ないなぁこれでは・・・(´∀`||;)

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析