忍者ブログ

[PR]


◎11月24日(土)とことん!スレイヤーズまとめ◎

※イベント終了までTOPに上げておきます。

【サークル】The Limp PolygonA-1.2
●3人合同誌 「H3(トリプルエイチ)」(新刊)※18禁につき年齢証明必須です
●アリヨシ個人誌 「ひとりの1年はふたりの1週間にも満たない」(新刊)
●恵南個人誌 「Life is Lovely」(新刊)
●アリヨシ・恵南合同誌 「かさなっていくだろう、かわいい日々たちよ」(既刊)
●mia個人誌 「恋のワナしかけましょっ」、「Sweet petal」、「黄昏カルーセル」、
        「LESSON 0」、「Clover Club」
(既刊)

●mia:グッズ 携帯クリーナー、マイクロファイバーミニタオル

※年齢制限本の購入希望者は、お手数ですが年齢のわかる身分証明書を持参下さい。
(身分証明書:保険証などの公的証明書、免許証、学生証など)
入り口受付にて年齢確認証明のリストバンドが配布されます。
年齢制限本を購入の際には、配布されたリストバンドの提示をお願い致します。
ご確認できない場合は本の販売が出来ません。予めご了承下さい。

◆2012オンリー合同誌情報◆


■ 新刊:『H3(トリプルエイチ)』※18禁
■ 発行日:2012年11月24日(土)とことん!スレイヤーズにて頒布。
■ 装丁:オフセット/A5/表紙フルカラー印刷・フルカラー口絵付き
■ 頁数:76ページ
■ おまけ:miaさんデザインのオリジナルポリバッグ付き
■ 価格:1000円(2013・08・10頒布分ノベルティ無し900円)

ふたりがそういう関係になったら、どんなふうになるのか、
をまじめに3人が考えた本になっております。中々初々しい内容になりました。

小説1本、漫画2本収録です。
私のイチオシは初めて(私にとっては)のカラー口絵ですね。
かなり頑張って描いたので是非お手にとって頂ければと思います。

▼サンプル
恵南さんの小説、ためし読みはこちら。

▼アリヨシサンプル。


▼miaサンプル。


※この本は年齢制限本ですので、当日、年齢証明のできるものを提示し、
入り口受付にてリストバンドを受け取った方のみ購入可能です。
(11月21日、リストバンド配布となりました。詳しくは公式をご覧下さい)

リストバンドをお持ちでない方には本の頒布は行えませんので、
くれぐれもご注意下さい。ご協力、宜しくお願い致します。

-------------------------------------------------------------------------------
新刊・既刊情報は以上になります。
既刊の『かさなっていくだろう~』は、今回再販という事で
頁数が多い理由からオンデマンド印刷を使用させて頂きました。

ですので、表紙、本文ともに前回発行したものと若干質が変わる
事をご了承下さい。購入希望の方はどうぞご注意下さいませ。

また、前回おまけとして付けましたポストカードは今回ありません。
あくまで本単体の頒布となっております。以上の点から僅かな値引きを
させて頂きました。詳しくは既刊の情報ページをご覧頂ければと思います。
-------------------------------------------------------------------------------

◆2012年オンリー新刊情報◆

完売致しました。
まことに有難うございました。(2013/05/03)

※軽い破損のある在庫が数点アリ。今後イベント参加の際に値引き販売ある・・・かも。



□ アリヨシ個人誌:『ひとりの1年はふたりの1週間にも満たない』
□ 発行日:2012年11月24日(土)とことん!スレイヤーズにて頒布。
□ 装丁:オフセット/A5/表紙フルカラー印刷
□ 頁数:36ページ
□ 価格:500円

※SFC版スレイヤーズを基にした物語に仕上がってます。
ネタバレ回避したい方、ゲーム未プレイで今後プレイ予定の方はご注意下さい。


↑今回は少女漫画風というか、いつもとは違う方向性を目指して描きました。
(このページはそうでもないんだけど・・・。)
おかげですっごい苦労する事に・・・全てにおいて難産だった一冊になりました。とほほ。



興味のある方は是非スペースへお越し下さいませませ!
そして恵南さんの個人誌!!ブログ閉鎖中につきここでお知らせです!



□恵南個人誌:『Life is Lovely』
□発行日:2012年11月24日(土)とことん!スレイヤーズにて頒布。
□装丁:オフセット/A5/表紙フルカラー印刷
□頁数:124ページ
□価格:1300円

圧巻の124ページ・・・!
過去に参加したアンソロジーの原稿やサイトでの掲載分に、新たに
描き下ろしを加えた恵南ワールドが堪能できる一冊でございます。
僭越ながら私もちょこっとだけ寄稿させて頂きました。

ガウリナ、ゼルアメ、ルクミリとどっからでも楽しめます(´∇`)
情熱と愛のこもった作品、おすすめですので是非スペースに足をお運び下さい!
更に詳しい内容はpixivにアップされておりますので、こちらをご参考に!オヌヌメ!

合同誌も近日詳細出しますので楽しみにしてて下さいませませ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析