忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆2012年オンリー新刊情報◆

完売致しました。
まことに有難うございました。(2013/05/03)

※軽い破損のある在庫が数点アリ。今後イベント参加の際に値引き販売ある・・・かも。



□ アリヨシ個人誌:『ひとりの1年はふたりの1週間にも満たない』
□ 発行日:2012年11月24日(土)とことん!スレイヤーズにて頒布。
□ 装丁:オフセット/A5/表紙フルカラー印刷
□ 頁数:36ページ
□ 価格:500円

※SFC版スレイヤーズを基にした物語に仕上がってます。
ネタバレ回避したい方、ゲーム未プレイで今後プレイ予定の方はご注意下さい。


↑今回は少女漫画風というか、いつもとは違う方向性を目指して描きました。
(このページはそうでもないんだけど・・・。)
おかげですっごい苦労する事に・・・全てにおいて難産だった一冊になりました。とほほ。



興味のある方は是非スペースへお越し下さいませませ!
そして恵南さんの個人誌!!ブログ閉鎖中につきここでお知らせです!



□恵南個人誌:『Life is Lovely』
□発行日:2012年11月24日(土)とことん!スレイヤーズにて頒布。
□装丁:オフセット/A5/表紙フルカラー印刷
□頁数:124ページ
□価格:1300円

圧巻の124ページ・・・!
過去に参加したアンソロジーの原稿やサイトでの掲載分に、新たに
描き下ろしを加えた恵南ワールドが堪能できる一冊でございます。
僭越ながら私もちょこっとだけ寄稿させて頂きました。

ガウリナ、ゼルアメ、ルクミリとどっからでも楽しめます(´∇`)
情熱と愛のこもった作品、おすすめですので是非スペースに足をお運び下さい!
更に詳しい内容はpixivにアップされておりますので、こちらをご参考に!オヌヌメ!

合同誌も近日詳細出しますので楽しみにしてて下さいませませ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

新刊情報(HARU COMIC CITY17)

とことん!スレイヤーズにて再販します。完売しました。


▲『すみません、その保護者をひとつ。』有吉・恵南合同誌

■ 新刊:『かさなっていくだろう、かわいい日々たちよ』
■ 発行日:2012年3月18日(日)
■ 装丁:オフセット再販分はオンデマンド/A5/フルカラー印刷
■ おまけ:フルカラー片面ポストカードつき再販分はポストカードなし
■ 頁数:100ページ
■ 価格:1200円(再販分は1100円となります。)

『間』を考えてみた一冊。
原作二部、物語の隙間と隙間にこんなエピソードがあったらいいなぁ、という気持ちを
漫画にしてみました。ゲストにサツキカメオさんマキノさんmiaさんをお呼びしています。


▽本文サンプル、有吉。

▽本文サンプル、恵南。

新刊情報(どらまた外伝2)


▲実際の装丁は、画像と若干色味が違う事があります。
▲ワク沸く画帖:アリヨシ個人誌

■ 新刊:『どうしたってつながる あしたにも、つながる』
■ 発行日:2010年11月21日(日)
■ 装丁:オフセット/A5/フルカラー印刷
■ 頁数:P44
■ 価格:600円
■軽い流血描写・暴力描写あり。お求めの方はご注意下さい。
※完売致しました。
▼詳細と中身見本を見られる方は【本紹介と原稿見本】へ。

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp

twitter

アクセス解析