忍者ブログ

[PR]


新刊情報<ワク沸く画帖>

3/15HARUコミ「でもどり。」様へ委託お願いしました。
場所は東5ホール・ま-7aとなっております。


▼ワク沸く画帖:アリヨシ個人誌

新刊:『あたし達だって恋ぐらいできる』<2009/03/15発行>
装丁:オフセット/A5/表紙フルカラー印刷
頁数:p124
価格:1200円
印刷:サンライズパブリケーション様

▼詳細と中身の見本は以下をご覧下さい。

完売致しました。(2009/11/22)
この二人で恋はできるのか。

設定は15巻終了直後のふたり。
旅路の中の、それぞれの転機を切り取った短編集ならぬ断片集です。
本来の二人から比較的逸脱しないで恋愛させられないものか、というのが根底のテーマ。
よって糖度は若干低め。代わりに青臭くしょっぱい空気で構成されてます。

ガウリナ原作モノで健全本。軽い流血描写有り。
スペシャルサンクス(というか巻き込んだ)で恵南氏に1頁寄稿して頂きました。

▼本文見本:アナログ原稿のスキャニングで、若干写植にムラあります。

(1)

(2)

(3)
こんな感じです。全体的に白い画面多し。
リナの髪が頻繁に金髪仕様になってますが、皆さんの心の目で色付けてください。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

Is it the cover for a fan art book? : D

無題

"Fan fiction"? D: What a pity I can't read Japanese!! I'd love a fanbook or sketchbook from you!

やったー☆

やったー☆
通販されるんですね☆嬉しいですvvアリヨシ様の絵は私的にすごくツボなんです!リナが可愛くて☆すごく楽しみにしています。これからも頑張って下さいね☆

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析