忍者ブログ

[PR]


GWをお金で買いたい。

revo
---------------------------------------------------------------------------
ちょっぴりポスター風味。

このパーティは女性の自己主張が一歩出てる分、男性は一歩引いてる気がする。
そんな訳でたまにはええカッコしぃになって欲しい二人。今作頑張ってね。
---------------------------------------------------------------------------
さっき別サイト様で、ゼロスのアンソロが出る事を知りました。
いいっすねぇーアンソロって言葉だけでもワクワクします。とても楽しみです。


かなり昔、ネットの普及もままならなかった頃・・・
とある同人サークルさんの本をせっせこ集めては感想や絵を描いて送っていたのを思い出しました。
無論ジャンルはスレイヤーズ。内容はほぼゼロリナ(って定義に入るのかは怪しいが)でした。
その方の書く話は、凄惨で、グロテスクで、何かもう、読後は超鬱まっしぐらって感じだったんですけど、絵柄と凄まじく退廃的な展開に私は惹かれまくってしまって。スレイヤーズというジャンルであるなしを飛び越えてその人の本は大変に気に入っておりました。

出した手紙には毎回丁寧なお返事がきちんと添えられていて、時には本におまけを付けて下さったり、私が質問した話のネタについてキチンと語って下さったりと、本当に懇切丁寧なサークルさんで。
その頃のやり取りは、今でも忘れられません。

というか、考えてみると・・・スレ同人誌購入のやり取りは、いつも楽しかった気がするなぁ・・・
私は結構、本の感想を熱っぽくグワッと書いて送ってしまう所があったので、そのせいかもしれないけど・・・。
なんか、ああいう思いを今一度体験したいです。

というか、私も一度でいいからしっかりとした本をスレイヤーズで出してみたい。
きっとすっごく楽しいんだろうなぁ。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析