忍者ブログ

[PR]


EVOLUTION5話の感想はなし。

現代服似合うやん・・・
▲「LLL」(でもどり。)カット用の練習。現代服ゼル。
------------------------------------------------------------------------------------
最近短めの記事ばっかだったので少しは語りたい様な。でも語る内容もないような・・・(なんちってなんちって)。
まずはレボ5話。だがこれと言って何か書く気が起きない。うーん・・・・・・可も無く不可も無く、と言えば聞こえはいいけど特に感じるものもなかったというか・・・。しいて言うなら、20分かけてやる内容じゃないな、と。
------------------------------------------------------------------------------------
最近色んなサイト様で見かけるキャラ当てサイト『akinator』、私もやってみました。お、面白い!がしかし、リナもガウリイも違うキャラになってしまいましたよ。(リナはローゼンのキャラになっとった)一体どこまで網羅してるのだろう、と軒並み試してみたところ、かなりマニアックなキャラも言い当てられてビックリ。まさか『エスパー魔美』の佐倉魔美を当てられるとは思わなかった。これは凄い、じゃあもう少し判り辛そうなのいこう!と、『美味しんぼ』で試したらさすがに山岡士郎は出ませんでしたー。残念。(でも候補に挙がってたよ!すげー!)すごいぜおっちゃん!なのに〆で鬼太郎を試してみるとなんとハズレ。しかも候補にすら挙がらなかったという・・・・・・私は一体何を間違えたんだろう・・・変だな・・・・・・。
------------------------------------------------------------------------------------
原稿が中々進みません。やはり仕事が合間に入って作業が停止してしまうと、テンション戻すのに苦労します。そういう時はもっぱら他サイト様で熱を頂いてくるんですけど、『ああ面白かった・・・!』で満足しちゃって自分の中の萌えに転化し辛いです最近。頑張れ、頑張れ私の中のガウリナトルク!回れ回れ、燃え上がれ燃え上がれ!ああ早く表紙に取り掛かりたい・・・!
------------------------------------------------------------------------------------
ここでうちのブログとは離れますがちょっとお知らせ。
先日「どらぐすれい部」の恵南氏ことスコッティ嬢と再び飯食ってきました。で、近況を聞いた所、引越し先の光回線導入でネットに繋げられるのが今月の12日になるとの事。そんなわけで更新が止まっちゃってて心配な方はもう少しの我慢です。私ももうちょびっと我慢します。
------------------------------------------------------------------------------------
以下私信と拍手返信です。
■ねこっこさん:リンクと紹介(すみませんすみません・・・!)ありがとうございました!ちゃんとしたご挨拶はまた改めて致します!
■櫟さん:あーーーーーーーーーッ!!!!あざーーーーす!!!(それだけ先に言わせて下さい)びっくりしたーーーーー!!!
■桜丸さん:丁寧なメールまたまた有難うございますっ!ちょっと待っててちょ!っていうか冬眠しないでえええ・・・!!
■1/31 ペン先について助言を下さった方
ご丁寧にコメント有難うございました・・・!あああわざわざすみません!本当に!実は・・・私が使ってるのゼブラなんですよー!という事で、『私のテクと筆圧が足りない』に確定しました!げげげっ、なんで太く描けないんだ私のあほー!力強さを筆に込める難しさをひしひしと感じています。でも負けない・・・!おばけにも負けない・・・!頑張って最後までやりますよー!どうか見守ってて下さい。ご助言、有難うございました!

■1/31 なおとさん
おひさーーー!です!拍手有難うございます!見てますよ毎日見てますよー!この間のお泊り(でしたっけ?)の時のミニキャラ達のあまりの可愛さに超ノックダウンされちゃったんですけど!!!もうかーわいいーーーの!なおとさん等身高いのも勿論素晴らしいですけど、ああいうちっこいキャラを可愛く描けるって本当に羨ましい・・・・・・!すんごい癒されました。こんな処で恐縮ですが、有難う・・・!脱稿まで私も頑張ります。

■1/31 ねこっこさん
リンク有難うございました!改めてご挨拶に伺わせて頂きます。えっと、ポコリナ!3つ目の新作ポコリナGJです。きてますよグングンきてますよ!実はかなり積極派な少年ポコタはそういう行動や言葉がすぐに出ちゃうのが素直で子供らしくて実に可愛い。『ずっと一緒にいる~』のくだりがさらっと言えちゃうとことか。脳内で人間verに変換すると更に萌える・・・・・・!いいですよそのまま驀進しましょう。次回も楽しみに待ってます!

■2/3 小桃さん
コメント有難うございます。いやー・・・・・・私も小桃さんの率直な感想いつも楽しみにしてるんですけど・・・・・・ちょっと今回は・・・・・・ねぇ・・・という感じでしたね。キャラが破綻云々という事より、私としては『視聴者に脳内補完して貰うような話を作るのが板についてきてる』という現実に一番カッときました。ああ、語りたい。語りたいです色々悶々としてるこの気持ちを!おおっ、小桃さん春コミ突撃組ですね!是非是非楽しんできて下さい!そのレポも楽しみにしてます。そしてすみません、強引にリンクさせて頂いちゃいました・・・(無断で・・・)後でご挨拶に伺います。拍手有難うございました。

■2/5 チロルさん
というか、最初あの『1週間の情景』が流れた時、夢オチもしくは妄想オチなんだろうな、って思ってたんですよ!!!そしたら・・・リアル現実だったという・・・・・・そっかー夢ですかー・・・・・・(そうならどれだけ良かったか・・・・・・)。例の曲(笑)あのイントロが流れた瞬間吹き出したガウリイファンが絶対いっぱいいる。あの曲はなんていうか・・・・・・当時からアレだったんですが未だに羞恥心が凄くて駄目です。松本さん御免なさい、ですね。(ホントにごめんなさーい!)チロルさんは如何ですかあの曲は・・・。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

Hi!

Yes it has been a long time : D I'm very busy in this moment because I have got lots of exams at university, so I can not use internet as often as before.

I am also watching Revolution with subtitles, I loved the first chapters they were so funny! : D I liked very much chapter 3, when Ameria stays into Nama, and chapter 4 with all the characters around a melodrama hahahaha

I am so nervous, I want to watch chapter 6! it's going to be great : D

無題

ah, I meant Evolution-R hahaha I got messed with the name hahaha

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析