忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EVO9話、『とったどーーーー!』にワラタ。

今朝脱稿しました。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

これでついに3/15発行未定確定になりました。いや本当に良かった。
実はかなり七転八倒しました。この原稿の為に日本を小さく横断してきたりとか。
まぁともかく、これで無事イベントで本をお渡しできそうです!良かった!良かった!
これも本当に恵南氏を始めとする皆様のお蔭です。マジです。ああ、落ちるわ、と思った時に『楽しみにしてます』という類のコメントがどうにも頭から離れなくて、それが自分の中で、本当に、最後辺り火事場のクソ力を生みました。本当に、ほんとおおおおおおに、感謝しております。
そして誰よりも、一緒に頑張ってくれた恵南氏に感謝です。
彼女がいなければ間違いなく発行には漕ぎ付けませんでした。
惜しみない協力を、本当に有難うございました!

という事で、新刊の記事を更新しました。↓コレ。

『あたし達だって恋ぐらいできる』(3/15新刊)

情報と原稿見本を追加しましたので是非ご覧下さい。
そして、価格も若干下げさせて頂きました。(本当に若干で申し訳ないです)

しかし本当にギリで正直焦ったなんてもんじゃありませんでした。
お蔭で見直しが充分に出来ず、誤植に関しては、もぉメチャクチャ心配だったります。
何点か自分で気付いた所は修正しましたが、もう頭がパーンしてる時だったので自信は全くありません。
すっごい重要なシーンで激しい誤植があったらもう笑うしかない。
今朝も「ふたりも」が「ふた芋」になってたのを発見してもう笑うしかなかった。私のPCはやたら固いキーがあって、子音を押しそびれてる箇所がありそうなんだよなぁ・・・もう原稿は手元に無いので確認出来ませんが、もし当日何かヒドイ誤植を発見しましたら笑って下さい。そして「おい!なんだこれは!」と私に文句付けて下さい・・・

で、本が無事出来るのが確定しましたので、
明日・明後日辺りから、通販の受付を開始しようと思います。
まだ決めてない事があるので、そこを詰めるまでちょっとお時間下さい。
現段階では自家通販のみの予定で、為替or郵便振込みで選択出来る様にしたいと思います。
委託業者も考慮しましたが、今回は見送り、という事で。
詳細は後日お知らせしますので、通販をお考えの方は、今しばらくお待ち下さいませ。

あーそれにしても今さらながらにどうしようもなく恥ずかしい。客観的に今回の話が面白いのか面白くないのかすら、自信で区別がつかなくなってしまいました(すごい駄目だ・・・)
もうやたら青臭いわ、意味不明な展開だわ、何が何だか判らない。私が一番わからん。
恥ずかしくて消滅してしまえという気持ち7割それでもそんな恥ずかしいアレを見て欲しいが3割って感じですね。さあ皆さん、見て、一緒に「なんだこれは・・・」と愕然として下さい・・・!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析