忍者ブログ

[PR]


EVO8話を見てどうしても・・・・・・

すみません、原稿やんなくちゃいけないんですけど・・・・・・
さっきEVO8話を見て、本当に感動してしまったので浮上です。

す・・・・・・っごく、面白かった・・・・・・!
私涙が出てしまいました。胸が詰まって苦しい程です。
レボ・エボ含めたシリーズで断トツの面白さでした。脚本、コンテ、演出、動画、演技・・・もう、全てが最高でした。(賛否両論ありそうなシナリオだったけど!)こんなに息を呑んでのめりこんだ回は過去シリーズにもそうそうなかった。人間ドラマは凄惨、戦闘はかつてないほど死に肉薄した緊迫感ある一戦、そして魔族の恐ろしさをこれ、と見せ付けてくれた、本当に、本当に、自分好みの回でしたよ・・・・・・!こんな回を待っていたんだよ私は・・・・・・!
もうね、この回だけでも絶対DVD買います!っていうか買わせて下さい!!
特筆すべきはリナの怒りの演技。今までだって林原さんの演技に何度も唸らされてきたけど、今回の凄さは伊達じゃない。あまりの凄味に、いつしか奥歯をぐっと噛み締めて視聴してました、私。
何度でも言います、本当、凄まじかった。凄い演技だった。

何かもう、この一話で胸がいっぱいいっぱいで、ホント参った・・・・・・。
これまでの流れ的に期待は下火だったけど、そんなのを一瞬で払拭してしまう程、素晴らしい出来の回でした。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析