忍者ブログ

[PR]


いよいよ明日・・・!!!



さきほどペーパー作り終わりました。
もう明日かー・・・何とも・・・感慨深い。
明日はきっとあっという間に終わってくんだろうなと思うと、余計。

さっきはらはら企画(ryさんのグッズ(あいぽん5のケース)見て超興奮・・・!
いいなーiphoneユーザーいいなあああああ
androidユーザーの私涙目ってやつです。

明日はどうぞ、宜しくお願い致します!!
とこスレが成功することを祈って!!!

ヤバイよヤバイよーって言っていいのは出川さんだけ。



あのー・・・来週〆切なんですけどね。
本当にGIRIGIRIですよ。ひとつでも予定が狂ったらバイヤーなかんじですよ。

あとはもう無心でやるしかないですね。

えーっと・・・。
合同誌、一足さきに全員の原稿見ちゃってるんですけども・・・。
とてもいい感じですよぉー。一秒でも早く製本されたものを見たいです。

やっと・・・・・・。



やっと合同の表紙、土台出来ました・・・。
漫画ばっかやるようになって、すっかりカラーのスキルが退行していました・・・。

Oh・・・。

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析