忍者ブログ

[PR]


11月22日(日)のオンリーについて。

11/21 22:36追記。

↑一応元絵は完成した・・・・・・。あとは明日の朝までにちゃんと印刷できれば・・・・・・!


イベント前の最後の更新・・・になるかと思います。
今月の11月22日(日)に行われるオンリーについてご報告致します。


誠に申し訳ありません。
今回の原稿は間に合わず、落としてしまいました。
私情により、ご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び致します。


当日は前回の発行本のみ(委託販売に手が行き届かなかったので、その残部)、販売させて頂きます。
残りの時間でチラシを作成する予定ですので、もし宜しければそれだけでも見に来て下さいませ。
スペースは、ライゼール01です。

楽しみにして下さった方、そして、相方のファンの方、本当に、申し訳ありません。
延期した原稿の発行を何時にするかは、現時点で未定の状態です。
決まり次第、ここで告知させて頂きます。

繰り返しになりますが、この度は、誠に申し訳ございませんでした。
当日はどうぞ、宜しくお願い致します。


管理人 アリヨシ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • Prettío
  • URL
  • 2009/11/23(Mon)05:36:27
  • 編集
Ahh~~~

New illustration ^o^ I can not wait to see it! <3

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析