忍者ブログ

[PR]


経過報告。



お久しぶりです。あまりに更新が少ないので、うっかり記事の投稿の仕方を忘れてしまいました。
えー、いよいよ、イベント一ヶ月前となりましたので、一旦中間報告に参りました。

現在も地道~に、地味~に原稿進行中です。
で、いきなりお詫びなんですが、新刊、二冊は無理、でした!!
今回のイベントでは新刊一冊のみ、となります。(直前に余裕があったらオプション作るかもしんない)
達成率がまた一段と下がりました。情けなや。まぁ予想してた方、いらっしゃいましたよね。
とりあえず、残りの一ヶ月、完成に向けて頑張りたいと思います。
ちなみに、↑はサンプル。まだトーンの段階までいってませーん。
全部の清書が終わってから、がんばりますよ、がんばりますよぉ・・・

あ、えーと、今回の内容なんですけど。
一応メイン5人、出ます。ただ、オムニバス形式なんで、メイン5人のドタバタほのぼの、
みたいな内容ではないです。それとちょっと暴力描写もあるので一応先にお伝えしておきます。
たいした描写じゃないですが、苦手な方は避けた方が宜しいかと思います。はい。

では、またひと段落ついたらご報告に参ります。
次は表紙報告になるかと・・・。では!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析