忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はチサ派!!

(3/22拍手返信追記)女の子を描くのは楽しいぞ
最近の記事、全然絵がねぇ・・・と思い、たまには可愛い女の子を描かねば、とDOORSよりミヤとチサ。
(いや決してリナやアメリアが可愛くないわけじゃない。可愛いけど系統の違う可愛さなんだよあれは!)
DOORSは「焼き払え!」が一番面白かった。あとチサリスの可愛さに「ほへぁ」と変な溜め息をついたものです。

これを描いたらライフがゼロになった・・・拍手返事は後日ここに追記します。すびばせん。

コピー本なんですが、120頁でコピー本は無謀、という結論になりまして、再版する事にしました。(すみませんあちこち路線変更してばっかりで・・・)既にコピー本でご注文下さいました方は、オフセットでOKという事でしたらばそのまま受付させて頂きます。『コピーだから注文したのに・・・!』という方がいらっしゃいましたら御免なさい。キャンセルの旨をメールにてお送り下さい。
再版は、第一次の通販処理が完了してからになりますので、ちょっと先になります。どうか・・・ご了承下さい・・・。

再版の処理はまだ始まっておりませんが、(数を把握する為にも)予約受付は継続して行わせて頂いております。ご希望の方はどうぞご利用下さいませ。(ご質問有難うございました)→詳細はこちら。


既に次の本に向けて色々進行中です。頑張って4月中に出せたらいいんですが。
遅くても5月のSCCには出せる様に間に合わせます。
今度はね・・・・・・自分に目標、というか、課題を出しました。自分の中の糖質パワーを全て出し切ってでも、甘くする、というね・・・・・・。まぁ期待してて下さい・・・。おぞましい程に甘くしてみせますから。

以下拍手返信です。
すみません、何度か頂きました方は一括にさせて頂きます。
皆様、メッセージ、本当に有難うございました。励みになりました・・・!

まずは記名アリの方から・・・

●高月陸さん:ブログアドレス、どうも有難うございました&先日は有難うございました!まさかまさかの出会いに衝撃でした。どうりで・・・絵を拝見した事があるはずです。私、高月さんの御本を拝見したら、懐かしさで卒倒するかもしれません。あー!どうしよう!すっごく楽しみで仕方ないんですが・・・!次にお会い出来るのを楽しみにしております。阿部さんの筋肉の素晴らしさを次回は教えて下さい。

●カメオさん:反応してくれた・・・wだってカメさんの事を意識して描きましたからね・・・!やったー!でも沸いてこないガウゼル。いつピンとくるのか・・・。

●チロルさん:し、知ってたかあー!ゼロスシャーペン・・・!あれはですねぇ、とんだ曲者でしたよ!何って、杖のまん中に付いてる赤い宝玉(ビー玉のちっこいの)が取れる!何度接着し直しても取れる!そしていつしか赤い玉は失くしました・・・・・・誰だ、あの商品を設計した奴は!という位、周りの友人も赤い玉を失くしてました。いい思い出です。また何かグッズ出るといいですね。個人的には食玩をやって欲しいです。すっごく!

●聖さん:線を拘るのが自分の信条でしたが、しかし今回はかなり線崩れてます・・・・・・慌てっぷりが線から垣間見えます・・・!有難うございました!

●天羅さん:手の位置はお答えしたとーり!WAO!

●なりさん:コメント有難うございました。そして通販も・・・!あああ、気に入って頂けるといいのですが!しかしながら、感想まで可愛いのがなりさんクオリティですね。『リナの腕の付近のお花になりたい』って!可愛すぎますよなりさーん!

●純奈さん:いつも有難うございます。純奈さんのコメントには必ず(≧▽≦)←このコがいるので、すっかり覚えてしまいました。このテンションが嬉しいです。通販の方も有難うございました。発送準備は整っておりますので、月曜にお送り致します。もう少しだけお待ち下さいませ。

●咲耶姫さん:いつも有難うございます。入金の折には、大変お手数をお掛けしてしまったとの事で・・・!本当に、申し訳ございませんでした。非常にお手間が掛かった事と思います・・・以後善処致します。月曜に発送致しますので、もう少々お待ちくださいませ。

●小桃さん:8話は断然私の中では神回になりました。詠唱等のアレレな箇所も、凄まじい迫力と印象を前には霧散した・・・!本当に、仰られた通り、今までにない雰囲気ですね。堪りません。あのあまりに救いの無い展開も、アニメ版としてオーケーオーケーな心境です。むしろ今までが手緩かった分、ひきしまっていいかなと。意表を突いてくれた事が嬉しかったくらいです。あと3回、どれくらい私達をびっくりさせてくれるのでしょう。本当に楽しみです。(イベントでは私、小桃さんとお会いできましたでしょうか・・・・・・)

●刈穂さん:お久しぶりでございます。残念ながらイベントではご挨拶出来ませんでしたが、もしかして刈穂さんはスペースにいらして下さったのでしょうか・・・!確かめる術が無いのが残念です。タイトルは、本当にピンとくるまでは改変改変また改変です。その分、決まったものには満足しています。次回作も頑張りますので、どうかお付き合い下さいませ。

●櫟さん:コメント、そしてメールでも感想を下さいまして、本当に有難うございました・・・!そして、当日ではどうも・・・★嬉しいサプライズでしたよ本当に!実にしゃかりきなねーちゃんでした。楽しかったです。プレッシャーかけちゃってるのでは、とお気遣い頂きましたが、アレです、全然大丈夫。モウマンタイです。逆にお尻に火が付かないと動かない私を、どんどん追い詰めて欲しい位・・・・・・宜しくお願いします。今後も(笑)また改めて折り返しメール致します(って、この台詞何度目だよ!)

●よしのさん:ご指摘有難うございました・・・!うわぁ、めっちゃミラクルな事になってたー!遡ってたー!(こっそりすぐ直したのは内緒ですよ)

●れいさん:初コメント、有難うございました・・・!嬉しいです。本は、無事手に入れられましたでしょうか。気になります。めっちゃ気になります!そんなに期待して頂けて・・・あああ、本当に反応がこわいいい。た、楽しんで・・・いただけ、まし・・・た・・・?あんまり甘く出来なかったのがひっじょーーーに心残りなんですが。次回こそ、皆さんに(甘過ぎで)ゲロ吐かせてみせますので!頑張りますので!どうかご期待下さい。

●音鳴さん:お言葉、どうも有難うございました。当日は非常に短い時間でしかお話できなかったのが残念です。音鳴さんも、本当にお疲れ様でした。刊行ペースのあまりの速さに、脱帽であります。見習いたい・・・!本当に!

●かんなさん:新刊の感想を有難うございました。かんなさんの感想を読んだ私が悶え死にそうです。そこまでしっかりと読みつくして、味わって頂けて、本当に、ほんとおおおおおに、私の方こそ有難うございます!と言いたいです。素晴らしいスレファンの方に巡り会えて、私も嬉しいです。きっと本も喜んでると思います。読んで何かに感動するという行為は、絶対に作り手だけで成立するものではないはずです。読む方の想像力が豊かだから、気持ちが柔軟だから、ひとしおの感動がそこに出来上がるのだと思います。かんなさんの様な感じ方をして頂けた私と私の本は、とても幸せですね。次回も頑張りますので、どうか末永くお付き合いして頂ければ幸いです。

●リシェさん:色々と慌しくなってしまった自家通販、反省点が沢山あります。混乱させてしまって申し訳ありません。再版する事に決まりましたので、そちらで受付させて頂きます。もう少しだけお待ち下さい・・・!

●雛さん:感想を有難うございました。ニヤニヤして頂けてましたか・・・嬉しいです。光栄です。リナの問いは、ふたりが一緒になるには絶対に避けて通れない命題だったので、しつこい位に彼女に念を押させました。それでも享受してくれるガウリイが、もう少し大人に描ければなお良かった・・・のですが・・・あああああ。読んで頂けて、本当に有難うございました。次回も頑張りますのでどうか宜しくお願い致します。

●桜丸さん:この度は色々と私の不備でご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。そして、コメントを有難うございます。そうですね、やっぱりゼルよりガウリイの方が体力的に勝るのではないか、という(完全な希望)気持ちから、心持ち、ゼルを疲れ気味にしてみました。そういう細かい所まで見て頂けて・・・・・・いやぁ、凄いなぁ。裸にベルトは、私の趣味です。(笑)別ジャンル・・・じゃあこっそり、出そう・・・かなぁ。と言ってもそんなに無いんですけれども。概ねサウスパーク関連です。需要・・・・・ないと思いますよ・・・・・・このジャンル。

●EUNさん:お気遣い頂きましてありがとうございます。大丈夫ですよ!ご住所をお教え頂ければ、きちんとお送り致しますので!(ただ、文字化けする事なく、住所を受け取れるか、それだけが心配です)本は再版しますので、まだ受け付けております。宜しければどうぞご利用下さい。

●朽葉さん:すみません、一言だけ・・・・・・。あっ、ありがとうございました!!!!本当に!!!(涙)

●nachmaさん:もう何と申し上げて良いやら・・・・・・お言葉に甘えてズルズルと今日まできてしまいました。本当に申し訳ありません。ようやく発送手続きが出来ましたので、数日後には御返しできるはずです。長い事お預かりしてしまった彼らと別れるのが・・・淋しいなぁ・・・・・・;;;どうか我が家の本も仲間に入れて上げてください。そして、リアルお引越し、お疲れ様です・・・!

●poroさん:回答が遅れてしまって申し訳ありませんでした。最新の記事等でお伝えしました通り、新刊は再版する事に致しました。今も通販は受け付けておりますので、宜しければどうかご利用下さいませ。ただ、通販処理がかなり遅れてしまいそうなので、その点だけご了承頂きたく思います。ご質問、有難うございました。

●スコッティ:君には・・・返すべきなんだろうか(笑)言う事はひとつだけだ!あ り が と う ! !そして乙!!そして次は花見だ! 

無記名の方も、本当に有難うございました。

●2/26『表紙可愛いです』の方
有難うございます。中身の二人があんまり素直に幸せそうな顔を出来ない状況だったので、こっちだけでも、と頑張りました。

●2/28『ラブラブなイラストに』の方
な、中身があんまりラブラブしてなくて詐欺っぽいな・・・!とか自分で思ってしまいました・・・!ラブラブって、本当に難しい!どうしたら甘い雰囲気って醸し出せますか・・・?どう描けば・・・・・・。

●3/9『脱稿おめでとうございます』の方
有難うございます!がしかし!こっそりではなく、堂々と買いにきて頂ければ尚嬉しかった・・・・・・!でも嬉しいです!本当に有難うございました!

●3/9『イベントで本にお目にかかれるのを』の方
コメント有難うございました。無事手にいれられましたでしょうか。そして、私、その場にいましたでしょうか。(変なとこ見られてたらやだな・・・!)接客用の笑顔を目撃していたと思いたい・・・!

●3/9『買えなかったら通販で』の方
無事手にいれられましたでしょうか。(気になる・・・!)確認する術がないのがもどかしいです。コメント有難うございました!

●3/9『通販ヤッター!』の方
通販利用していただけてヤッター!今部屋の中はまさに生産工場と化しています。

●3/11『キッカイ画帖に通っていたのですが』の方
鬼太郎ファンの方だったのですね。どうもありがとうございます。鬼太郎ファンで、かつガウリナファンって・・・・・・す、素晴らしい偶然!仲間だー!通販は現在も受け付けておりますので、宜しければご利用下さい。コメントありがとうございました!

●3/12『脱稿おつかれさまでした』の方
無事終わりました・・・!これも皆様のお陰です。有難うございました!

●3/14『当日絶対に行きます』の方
スペースにいらして下さいまして、誠に有難うございました!無事入手出来た事を祈っております!

●3/15『本日購入させて頂きました』の方
感想一番のりです・・・!あああ、有難うございました・・・!きゅんきゅんして頂けましたか・・・!結構シビアに作ったつもりでいましたので、そう仰って頂けると本当に嬉しいです!次回作はキュン★を通り越して砂糖200%でいきますよ!楽しみにしていて下さい。

●3/15『別館パス受け取りました』の方
最近更新少なめで御免なさい!そろそろ一枚描きたいですねー。そして、本もお手に取って頂きまして、誠に有難うございます。その様に言って頂けて、私も本も、光栄の至りです。ますます意欲が高まります。ガウリナ萌えパワーはまだまだ尽きそうにありません。次も頑張ります。どうも有難うございました!

●3/15『個人誌購入させて頂きました』の方
お買い上げ頂きまして誠に有難うございます。ボリュームは確かにあるが、無駄な描写も多かった・・・色々と反省点は尽きません。それらを今後に活かしたいと思います。そして、私は神じゃなーーーーい!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こっちが..

先日の呑みではどうも。楽しかったです。

>懐かしさで卒倒するかもしれません。
こっちがハズカシさでブッ倒れるわぁッ!!ヽ(`Д´)ノ
今からいかにナチュラルに本を持って行けるかシュミレーションしてるよ(笑)
うわぁああーーーっ、ちくしょー2kg近く押し付けてやる!!
今度はもっと濃ゆい話でも。
PS.リンク貼らしてもらいました。

どうもーっ!

  • アリヨシ
  • 2009/03/25(Wed)00:08:08
  • 編集
先日はどうも有難うございました。
いえ、あの、もうね、本当に久々に読んだ事ある本を読むと、もの凄い感激するじゃないですか。一気に同時の情景まで思い出してしまうくらいに。きっとそれ位の感動があるんじゃないかと・・・!

2Kgぅ!?ちょ、ちょっと、最高のプレゼンツなんですけども・・・!(借りるだけだとしても何でも!)うわあ信じられない!嬉し過ぎる・・・!ヒャッホー!
ガウリイのパンツ企画の結果、見たかったなぁ・・・!

リンク・・・ちょっと・・・「おいしそう」ってナンですか(笑

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析