忍者ブログ

[PR]


白衣っていいよね。

今日のべらぼうな寒さは何・・・・・・。
頭脳派ゼル・リナコンビ。
▲リクで偶然「ゼル・リナ」と「ガウ・アメ」というお題を頂いたのでワンセットにしてみた。って事でこっちは頭脳派。
魔道士の原点回帰。リナは実験に明け暮れるインドアタイプもかなり似合いますよね。

-------------------------------------------------------------------------------------
告知です。アンソロ参加させて頂きます。
『Small Garden ~華~』(ガウリナアンソロジー)
発行日:2009年3月15日 HARU COMIC CITY14
(発行主体:小動物同盟様)
告知サイトが出来ましたので詳細はそこでご覧下さい。
皆さんご存知のあの方この方が参加されてます。是非是非。

あと、こっちは暫定ですが、春コミで本を委託させて頂けるかもしれません。
春コミは仕事の都合上不参加なので大変有難いお話でございます。
春コミ参戦する方、通販に抵抗のある方等はこちらでお求め頂くのが良いのではないかと。
話が確定しましたら随時告知致します。今しばらくお待ち下さい。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析