忍者ブログ

[PR]


画材を買い込んだ時の喜びは異常。・・・いや、至上。

「密度を高く」とか言った癖に、絵の密度は下がる一方だあああ(#^ω^)
すみませんなぁ・・・同時進行であちこっちに手出し過ぎなのがいけない・・・んだけども。
さすがに漫画は時間掛かるんで、間が・・・持たないんですよね。上げる絵が何もねーや。
と、いう事でこう↓なる。だって・・・更新少ないと自分が淋しいんだもん。
画像1017
↑急に小話が(本当に話)浮かんだのでサイト用に描き始めました。
ここ、ゼロス成分(▲)が少ないんで反動なのか何なのか、急に描きたくなって。
で、描いてて思ったんですが、ゼロスは難しい。私的に一番難しい。
画像1017b
ちゃんと線に出てるかは疑問なんですが、この人(人じゃないか)からは極力、性的なものを排除しようと思いながら線引いてます。男性型だけど一応無性なわけだ。肉体も無い。だから生々しい、とか男くさい、とかそういうのとは無縁じゃなきゃあ・・・と。割と「仕草」に華付けちゃう傾向のある自分には要注意キャラ。一番気を遣います。
ゼロス得意な人は凄いっすよ。ちゃんとゼロスってるもの。
---------------------------------------------------------------------------------------
余談。この中にチェスの描写があるんで、さすがに知らなきゃマズイ、とチェスについて調べました。
ルールもなんも知らなかったんですよ。麻雀は周りにやる人いるけど、さすがにチェスやる知り合いはいない。
いやー難しいですチェス。でもハマりそうこれ。
将棋は父がやってたので割りと出来るんですが、これは完全に西洋版将棋ですね。
何に関してもそうだけど、人間考える事に国境はないなぁ・・・と感心します。
---------------------------------------------------------------------------------------
あと、現在リク消化が滞ってますが(リク下さった方ごめんなさい)、絶対に頂きました分は消化致します。ので!
ちょっと時間は掛かりますがどーか気を長~くしてお待ち下さい。

以下拍手返信です。
いつも本当に有難うございます。+(0゚・∀・) + ツヤツヤだー!
■10/4 7:33To the namelessness
Thank you very much for coming!That is a method of the drawing-style often used by animation of Japan.I'm very fond of this style. It has the merit of beauty and efficiency.So,,,I'm also glad for you to enjoy yourself. Please come again.see you!

■10/5 なりさん
ぉおおお、おひさでーす!判って頂けますか!あの恥ずかしくて悶絶してしまう感じ!(ノ∀`)すっぱいですよね・・・・・・でも少しでも成長している証と思えば・・・たはは。(でも直視出来ん)原稿、頑張ります。私のガウリナーな愛をし!こ!た!ま!注ぎ込みます!有難うございました!

■10/5 1:39「個人誌~」の方
コメント有難うございます。少しでもそれを楽しみにして下さっている人がいるのか、と思うと本当、力が沸いて来ます。私も嬉しいです。バッチシ愛を注ごうと思います。そして、出来る事なら、読んでくださる方の意表を突きたいです!

■10/8 7:30「途中で~」の方
コメント有難うございます。頑張りマッスル!(゚∀゚)どーぞ、お楽しみにっ!

■10/8 23:39「初めてメッセージさせて頂きます~」の方
ご丁寧な感想、本当に有難うございます。とても、とても嬉しかったです。水木先生のあの独特過ぎる点と線の世界、妖怪のおどろおどろしさは、真似をしようと思っても出来るものじゃない・・・描いていて常に思っていました。点と線に、先生のエネルギーが直に篭っているからだと、私は感じてます。あまりにも遠過ぎる存在です。私が鬼太郎ワールドの世界観を少しでも表せる様になるには、まだまだまだまだ経験も技術も足りません。ですが、こうして少しでもその片鱗を喜んで、楽しんで頂けたのなら本当に嬉しい・・・( ;∀;)原作もアニメも、どの時代の鬼太郎も最高です。私も大好きです。どうか、末永く、お互い鬼太郎ファンでいたいですね・・・!

■10/9 「ゼルアメラーとしてスレボは~」の方
コメント有難うございます。アミュレット!あれは番外編として各々が楽しむ為に、むしろ!むしろ残してくれた空白だと思いたい!(お願いだから半分無かった事に状態だけは・・・・・・!)でも今回の二人の距離感が意図して出来上がったものなら、きっとあのアミュレットを返す過程で決定的な何かがあったのだろうな・・・と、私は脳内補完しております。そうであって欲しい・・・なぁ。

■10/14 大海苔さん
ご質問有難うございました。暫定ではありますが回答させて頂きましたので、どうぞ15日の記事をご覧頂ければと思います。新しい事が決まり次第、追加でご報告致します。と、いう事で・・・どーか楽しみにしてて下さい!(´ー`)ノ

■10/16 8:49「L様が~」の方
あっ・・・・・・それは・・・渡ってはいけないあの川じゃないです・・・か・・・
彼は最終兵器オヤジ、ドラゴン界最後のウェポンです。えぇ。

■10/16 桜丸さん
ちょぴっとおひさでーす!ワォ!買ってしまいましたかパソコン!いいですねぇ新品のパソ・・・・・・(´∀` )うらやましいい。それでアレを見ましたかwすみません、もうちょっとイイものを見れば良かった・・・ですね・・・wそう、携帯のテンプレも変えました。いや、だって記事をいちいちリンク押さなきゃみれないっていうのは面倒な気がしまして・・・(と言うか、私がそう思っただけなのです)全文表示のテンプレに変えました。これで少しは見易くなったかな、と。わはは、そう、あの絵はガウリナ好きな全てのオネーチャン達の為に描きました。中には私も含まれます。むしろそう強引に思って下さると嬉しい。貴方の為ですあなたの!だって・・・私もそうなんですが、あの二人のどこがイイ?って聞いたら、8割方「体格差」って回答が出てくると思うんですよ、うん絶対。でもアニメだと同じフレームに入らんから、何気にミラクル改定されてたりするじゃないですか。だから、忠実に忠実に描いたらどんなもんかな・・・と。喜んで頂けて嬉しいです。何かリナ、かくれんぼ出来るな、とか思いました。描いてて。

■10/16 19:30「拍手クリックしたらビックリ」の方
驚かせてすみません。でも驚かしたかった・・・!どうか許して・・・!

■10/16 ぴこさん
うっひょおおおおおお!!!!ご丁寧に、ご報告有難うございます!Little voiceは日参してます!あああ有難うございます、そして初めまして・・・・・・!いや、こんな所で言うのは失礼かもしれませんが、お話、いつも楽しませて頂いてます。御礼も兼ねまして、改めてご挨拶に伺わせて頂きます。その際はどうぞ、宜しくお願い致します。うあーびっくりだああ
(; ゚Д゚)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析