忍者ブログ

[PR]


王道、ワラ積んだ荷馬車!

画像0715
------------------------------------------------------------------

最近描く絵は、どうも慌て気味なものばかりだと気付いた・・・・・
なので。ちゃんとした一枚絵を描こう、と少し自分の中で反省。

もうすぐ着くぞー、起きろーみたいな感じ。
故郷へだいぶ近づいてるイメージで描いてみたけど・・・自然背景は圧倒的に経験不足で難しいのぅ・・・。

自然の中できもちよーく昼寝してぇ、という最近の願望を余す所無く詰め込みました。
あああ、実家に戻って庭の青臭い匂いを嗅ぎたいいいいい。

------------------------------------------------------------------

新装版の表紙、見ましたよおおおおお。
もう、見た瞬間エキサイティング!!!
8巻がべらぼうに格好良い。何この神業。溜め息が思わず洩れました。
あのL様光臨リナは久々のクリティカルヒットだなあ・・・目に仕舞い込みたい程、瞬間的に見入った絵はあらいずみ先生の絵では結構久しぶりだったりするので、本当に、心底、恐れ入りました。
すんごい良いよお、シルフィールの可愛さもこの小さなカットに凝縮されてて堪んないッス。

そんでもって9巻も同じ位イイ。
ルークの表情、ミリーナの表情、どっちも秀逸です。
特にルークが廃退的雰囲気を放っていてまだ9巻目なのにいいの?って位キマりまくってる。
ううーんダメだ。有り体な単語しか浮かんでこない(涙)
この喜びっちゅーか、感動をどう表現すればいいのか・・・。

これ、絶対画集出してくれるって信じてるんですけど。出るよね?出るよねぇ?
もうこの新装版の表紙ぜーんぶ横並べにして、部屋にバシッ!と飾っておきたいです。本気で。
あああ複製画が欲しい、欲しいよう。
14、15がどうなるのか、期待が高まりすぎてヤバイな。10以降はいつ頃再版初めてくれるんだろう。年明け?


しかし今週早かった。明日もうスレボ3話かあ。
総帥らしき犬が、個人的に気になる。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

^_^

Hello! I'm Spanish and I don't speak Japanese but I hope you understand my English. I love your drawing and coloring style. It's very cute!! Congratulations! I can say it's the best Slayers fanart I've ever seen!

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析