忍者ブログ

[PR]


特に意味の無い呟きなの・・・

これ、今年最後の更新になったりして・・・・・・。
----------------------------------------------------------------------------------------
数日前からやっと原稿作業再開となりました。ようやく原稿に本描き(と言っても下書き)出来るとこまで来ましたよ。・・・と聞くと、「えっ、まだそこかよ!」と絶対思われるでしょうが、ええ・・・全然遅いんです。
大まかな構成考えて、コンテ描いて、そして原稿下書き、となったのが先月(だっけ?)で、そこで一旦ブランクが出来たために何か素に戻ってしまった。冷静になって見返すと色々コマ移りがおかしいやら話が単調やらでうーーーん、仕切りなおししたい、となったわけです。
グロッキー★リナ
そんなこんなでリセットして、また同じ所まできました。
話自体は大して変わってない・・・が、考え直すうちに描きたいシーンが増えに増えて単純に長くなった。
今回の本は小さなちいいいさな短編の寄せ集めなんですけども、最初17章分ありましたからね。さすがにこれは原稿にする労力も印刷代もバカになんねぇ、という事で削れる所はおもきしカット、一緒にまとめられる話は結合しました。それでもけっこー凄い事になってます。正直、これを全部下書きした後にペン入れしなければならないのかと思うと眩暈が・・・・・・。

とは言いつつも、本当に、作業自体は目茶苦茶楽しいから困る。こんなに楽しい作業はかつてあっただろうかと思う位愉快です。煩悩を吐き出すのはある意味快感かもしれない。(同時に羞恥プレイ同然でもあるが)
そんなこんなでまだまだ時間掛かりそうです。今連休を原稿作業に当ててますが、これが終われば年始まで休みが無いので必然的に作業は来年までまた停滞してしまう・・・恐ろしい。さすがに今度はリセットすまい・・・。
待っていて下さる方、もう少し気合いれて待ってて下さい。『これ見て!絶対見て!』と言えるだけの物に仕上げたいので、どうか時間を・・・・・・!
---------------------------------------------------------------------------------------------
何故か私の脳内の中では、二人のボケ・ツッコミ分担が完全に逆転している・・・・・・
私のせいでリナが少しアホっぽくなっちゃったせいか?おかしい、おかしいよ・・・・・・。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析