忍者ブログ

[PR]


消え去った、黄金週間、くそくらえ(涙)

spring
--------------------------------------------------------------------------
GW消失・・・・(;_;)(←泣いてる顔にしたいのにこんなレベルの顔文字しか作れないのが哀しい

私には萌えってぇやつは描けないなやはり・・・・・・難しいんでお色気に逃げます。
リナの格好、極端に露出が少ないんで、肌を塗る楽しみが今ひとつなキャラなんですよね。
なので今回はこの足を描けただけで大変満足しました。中々の御足になったと思います。うん。
--------------------------------------------------------------------------
さて、嬉しくて色々と跳ね上がっちゃいそうな情報満載ですね。

第一に、主題歌に佐藤英敏さんが帰ってきた!!!
んもお~~~、こんなに嬉しい事ってあるかしら!WAO!超超超ビックサプライズ!
しかもそれだけじゃなくて、林原さんのコメントが良いですね。
他聞く必要が無いくらいにリナが見えた
っていう・・・。これ、凄いっすね。ピンとくる、って言葉はあるけど、それでは表しきれない程の強い確信があるって事でしょう。演じてるご本人がこれを言ってしまう程の、それ程までの、出来栄えなのだと・・・!こんな素晴らしいコメントってありますか!
こんな言葉を聞いて期待しないでいられる訳がない。
少しでも早く耳にする為に、ン年振りにラジオを聞いてしまいそうです。あーっ!もう!早く聞きたい!
(レコーディングもまだだというのにこの期待感・・・しびれるぅ~)


それから、新装版の表紙。
リアルに「おおーーー・・・!!」と声が洩れました。すごくいいです。
予想と大分違いました。以前の、一巻を新装版にした様な雰囲気だと思ってたので。
これ・・・一冊買ったら既に策略に嵌ってるのと同じでしょう・・・だってだって、全然買う気でなかった私が、買っちゃおうかなとか思ってるんですもん。
小説漫画CDビデオにムック他他他、全て実家に置いてきてしまっている自分にとってはものすごーーーーい誘惑です。恐らく、買ってしまうと思います。
そしてそんな状況の人が他にもきっと・・・・。美味しいなあ富士見書房。

しかしガウリイ微妙な位置にいますね。三冊買えば納得ですけど、二巻目だけだとちょっぴり淋しい感じ。
でもこんなに大きく表紙で扱われるのって初めてじゃないですかね?とにかくカッコイイに尽きます。
けど何より一番目が行ったのはシルフィール。でかいなぁ、そして可愛い。
ゼルちっさ!とか思ってしまいましたがそれを覆す程に表情がステキでした。

肝心のリナは・・・少し意識的に幼く描かれているかな、という印象。
で、私が一番嬉しかったのは・・・ランツ!彼です!彼、とってもキャラ造形が好みだったんですよ!!
こんなに大きく(いや実際小さいけど)扱ってもらえるなんて・・・嬉しい限り。
こんなに豪華な書き下ろしじゃあ・・・間違いなく買っちゃうなぁ。きっと。


そうそう、そして。MEGUMIXが意外に豪華なのにも驚いてます。
普通に既存楽曲ベストかと思いきや、新録カバーがあるなんて・・・知らなかったぞ!そんな嬉しい企画!
CDも手元には無いし、meetagainはそもそも持ってないし、トレジャリーBOXは紛失したしで、欠けてるものがあるしなあ・・・そこにカバーが入ると聞いてしまうと、これもやはり買わずにはいられない訳で・・・・・
っていうか、書いてて思いましたが林原さんいきなり大忙しですね。
スレイヤーズ関連は主役やってるだけに一気に仕事があれこれやってくる。嬉しい話ですが、今は家庭もある様なので無理せず頑張って頂きたいです。


他にもストーリーが二部ベースとの情報やら、多々あって、もうありえないって位興奮しちゃってます。どんどん良い感じに情報が小出しになってて、日々待ち遠しい気持ちで過ごしていますが、今からこれじゃあ放映直前には卒倒しちゃうんじゃないかな、なんて。四月ももう、終わりますし。

やっぱり大人になると一週間は早いなぁ・・・。
放映時は、一週間がとても長かったけど・・・・・・。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析