忍者ブログ

[PR]


意外なほどの・・・。

引っ越しも無事完了し、先日正式に入籍を済ませました。
という事で、概ね身辺が落ち着いて、ほんっっとーーに久しぶりにパソコンもいじれる環境になりましたよ!
しかし借り物なので、フォトショは勿論インスコしてないし、タブレットも繋いでないのでかなり出来ることが制限されてますが。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。やはり携帯とは勝手が違いますね・・・早いとこ自分専用のパソを復旧しなくては・・・。

▲何もないから未完の原稿で。
しばらくは内緒にしておこうと思っていた同人活動の話(今までの事と、今後も続けたいという旨)をしてみた所、あっさりと『いいと思うよ』との答えが・・・!無論、私生活を圧迫しない時間と¥の使い方の中で、仕事に支障が出ない程度に、という制約はありますが、全部話してしまって非常にすっきりしました。
初めて絵も見せてみましたが死ぬほど恥ずかしかったです。
同時に恥ずかしがっている自分が自意識過剰っぽくて一粒で二度恥ずかしいって感じでした。

で、安心したら、すっごくまた描きたくなってきた!
気持ちに余裕が出来たって事もあって、久々にエネルギー放出したい気分。そんなさなかに、やりたい本の企画が浮かんできてしまったから、すごいジレンマが・・・!ジャンプとか、そういった類の雑誌っぽくね、本を出したいなぁと思いつきまして。出来れば前後巻にして二回発行で。読み切り入れてもいいし、二話で前後編の形にしてもいいし。作家さん何人か集めてアフタヌーンくらいの厚さでねぇ。どうですかねぇ!

さすがに5月のイベントには間に合わないでしょうけど、その後でもゆるりゆるりと・・・そのころのジャンルの賑わいはどうなんだろうな、という心配はあるんですけど・・・(´‐ω‐)=з フー
久々に燃え上がっているんですが、いかんせん燃料不足なのでまずはそこから充填しなくては。
来週あたり、どっぷりとサイト巡回したいなぁ。

-----------------------------------------------------------------
お祝いのお言葉をいただき誠にありがとうございました。
一応ここは同人のブログで、私生活の方はなるべく控えるつもりではいるのですが、
節目節目にはまた何かご報告する事になるかもしれません。
その折りは生暖かい目(´ ▽`).。oで見守っていてください。
コメント、本当にありがとうございました!
メールくれた知人もありがとおおお!

-----------------------------------------------------------------
★追記:携帯の方、テンプレ変えました。
記事へワンクッションあってわかりづらいかと思いますが・・・
すみません、慣れてください。私も慣れます。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

よかったですね

  • もも
  • 2010/02/12(Fri)23:10:01
  • 編集
理解ある旦那様でよかったですね。
本の完成、いつまでも待っています!

今晩は

初めまして。

いつも絵を拝見させていただいてます。

アリヨシ様の絵はとても人間味がある絵で生き生きしてますね。

これからも応援させて頂きますね!

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析