忍者ブログ

[PR]


念願叶ったり。

ついに描けたサウスパロ絵!(いやっほーーー!)もう誰かやっちゃいましたかね?
二番煎じだったらゴメンナサイ。(サウスパーク知らない人もごめんなさい)
▼south park studioを手本に作成してみました。髪型がめっちゃ難しかった!
猛獣注意。
ねおさんの所のGEパロ絵が素敵過ぎて、いつかサウスでもやってやろう!と思っていたけど中々手が進まず放置気味だったんですよね。最近シーズン12をまとめて観て、また熱がぶり返してきたのを機会に着手。
雑で書き込み少ないけど、中々満足の出来です。サウス好きな人はニヤリ、として下さい。
ああホントDVD欲しいよー。ン万してもいいからシーズン5以降のソフト化して欲しい。
本国の人が羨まし過ぎるぜまじでーーーー!
---------------------------------------------------------------------------------------------
以下拍手返信です。
いつも有難うございます。そろそろミルさんも撤去せねば・・・・・・。
■11/21 街人Mさん
コメント有難うございます!ほんと最後の最後ですばらしいプレゼントを下さったなぁ、と思ってます。あの表紙絵といい、あとがきのお言葉といい、私達ファンにとってはこの上なく素晴らしい原作者様達であると、切に思いました。ファン心を判って下さっているお二人に心から「ありがとうございます!」と言いたいですね。

■11/22 なおとさん
お、落ち着け!落ち着くんだ!(;^ω^)ブログでなおとさんの絶叫を見るたびに色々身辺が心配になる私です。元気ですか?ちゃんと飯食ってます?お仕事の絵、拝見しましたがとても素敵でした。銀河を思い起こしましたね。すごく綺麗です。特に二枚目と三枚目が好きです。でも残念な事に写真が小さめで、細部が見られない・・・・・・!キラキラの部分がどうなっているのか、とか気になりますね。何はともあれ、本当にお疲れ様でした。充分に休養して下さいね。そしてまたゼルアメを!

■11/23 夢見さん
(すみません、ここに纏めさせてもらいまーす(;><))拍手有難うございました。やったーでは決まりで!線画リクは了解です★そーですねーうちのリクはあと6個・・・・・・くらい残ってたはず・・・・・・とは言え、割とスローペースで消化していってるので大丈夫です。(1万ヒット企画だったがこの有様・・・)あぁ、夢見さんSAIだったんだ!私このソフトの事全然知らないんですよー!でも最近色んな絵描き様の所で名前を見かけるので気になっていた。えっとサイズなんですけども。私はかなりデカイサイズでスキャンして、ゴミ取り作業してから一気に縮小かけて塗るんですね。なので、スキャンしたままの原寸サイズはかなりデカイ。だいたい300dpiのRGBカラーモードで読み込んでるんで(ほとんど意味のない行為だ;;;)、サイズもべらぼうにデカイです。もっと解像度下げてスキャンした方がいいかな。私は線の補正の為に、割と大きめでスキャンして頂けると嬉しかったりします。っつーか、SAIってフォトショのファイルも開けるのか・・・!すごいっすね超万能じゃないか!とりあえず線画企画の方はまた後日・・・。私の方から連絡します。チャットに関しても日取りをちょっと見てみますね。今しばしお待ちを~★

■11/23 べんじゃみんさん
拍手有難うございました!ええっと、実はべんじゃみんさん名義の小説を色んな所で拝見した事があるのですが、あのベンジャミンさんですか?それとも同名の人違いでしょうか・・・?(もしそうであれば申し訳ありません)素敵、と言って頂けて大変嬉しいです。少しでも皆さんとワクワクを共有すべく、私も頑張りたいと思います。今後もどうか末永くお付き合い下さい!

■11/28 マナさん
拍手有難うございました。友人さんのご紹介という事で・・・どうも有難うございます。そしていらっしゃいませ。(その友人さんも有難うございます!)これからエボも始まりますし、まだまだ熱は冷めやらぬスレイヤーズ!楽しんで頂ける絵を描いていきたいと思います。どうぞ今後もお付き合い下さいませ。

■11/29 覇雷瑛さん
ご丁寧にどうも有難うございます。(え・・・そんなご辞退しなくても・・・布団・・・)わはは。『女』ですか~何だか恥ずかしいですね。でも艶っぽさを出したいのが正直なとこでして、大変嬉しいお言葉です。あまり綺麗になり過ぎずに、汗臭く、泥臭い感じを私は追及したいですね。おっ、覇雷瑛さんも子ですか!もしかしなくても、同期ですかね?いやー、復帰組も多いですし、大人になっちゃったスレファンが大半ですよね。喜びと共に、時間の流れをひし、と感じます・・・・・・(´ω`)

■11/30 スコッティ★
ちょぴっとおひさです。構いたいんだけどね!構いたいんだよ!でも時間無いのよおお(>'A`)>でも私は毎日スコッティのブログ見てあれこれ電波受信してるんでそんなに淋しくないというw(桃色の電波だぜ)大人の階段をまた一歩昇ったみたいで、密かにニヤリでした。さあもっともっと昇ろうぜ!ガウリナンの頂上は高くて遠い!共に昇ろうじゃないか d(゚∀゚)b

■12/1 『ミルさんとメフィの視線が~』の方
拍手ありがとうございます。所詮は水とキャベツの千切りコンビですよ!美味しいご飯を食べる喜びは人にとっては至上!あの二人にも知って欲しいですねー

■12/1 皿洗いさん
気にシナーイ!なるほど、そういう事だったのですね、了解です\(^o^)/いや、全然気にせんで下さい。私なんかもっともっともっと恥ずかしい事を過去何度やらかしてしまった事か・・・。そそそ、エボの事ですが。改めて考えると前編(みたいなもんだろうあれは・・・)は地上波で後編AT-Xってどうよ!と今更ながらに思います。すっごい巨大な餌です。しかし敷居が若干高い・・・皿洗いさんの思い切りの良さに脱帽です。ラテールの時と同じく、熱いレポを楽しみに待ってます。

■12/2 Sさん
コメント有難うございました。ええ、それです。それがまあ布団の王道かな、と・・・。私も子供の頃にはアホみたいにそのネタを披露していたものです・・・食べ物、美味しそうに見えたのなら嬉しいです~!よかったー!美味しそうに描く、という事の難しさを身を持って実感した一枚でした。

■12/4 『先日別館の~』
ご丁寧に有難うございます。原作最終メンバー・・・そうか・・・そう言われると何か別な感慨を持てる組み合わせ。華やかさはちょっと欠けてる気もするけども、この4人組も私は好きです。アメリアとリナじゃ、ああはいかないですよね。等身大の女の子同士の絡みという新鮮さは他に無かったものなぁ・・・そして何気にミルさんとガウリイも波長が合ってる気がしますwこれからも仲良しこよしな二人を描いていきます!どうぞお付き合い下さい。

■12/5 『藤子アニメの食描写~』さん
ああっ!わかって下さる方がいて嬉しいーーー!翻訳コンニャクwしかもどこでだったか、おミソ味、とかありましたよね。ミソがついてないのにおミソ味。素晴らしい。描写もそうですけど、発想がもう素敵過ぎて・・・グルメテーブルかけ、とか、『その食材どこのだよ!』とか考えないでアイテム化してしまう藤子先生のぶっとび具合に驚愕です。桃太郎印のきびだんごとか、ただの黄色い丸なのに・・・・・・ホント美味しそうでした。

■12/5 『ボトル、もう一本~』の方
コメント有難うございます。そーーーなんですよね!全然拘りが・・・・・・(涙)あのニョへロンの焼肉はほんとーーーに美味しそうでした。リナ達の場合、食材そのものの描写よりも食べっぷりに食欲を感じるのでまぁそこまでメタメタに凝らなくてもいいとは思う・・・けども、あれはちょっと淋し過ぎますよね、うん・・・。ちなみに私は過去作では無印劇場版でさざえ食べてるリナがいっちゃん美味しそ~に見えました。林原さんと動画マンの奇跡の1シーンかと・・・!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

>ヮ< hahahahaha!!

This totally made my day... Especially the "blak hole" note for both of them hahahaha

I think it's the first time I see these two represented like South Park's characters, really nice!

かわいい~。

  • 咲耶姫
  • 2008/12/07(Sun)14:51:45
  • 編集
この2人の絵、可愛いです。
で、必死に訳している私がいます(笑)

コメント有難うございます

  • アリヨシ
  • 2008/12/17(Wed)12:03:22
  • 編集
■To prettio
I'm glad to your react.
Hearing that nobody had still done, I felt easy.
About a black hole,
Since they very often ate, I named them in a meaning called the infinite stomach.(;^ω^)

■咲耶姫さん
コメント有難うございました。
サウスパークが大好きなので、一度挑戦してみたかったのです。
私の英語スキルではまともな文法など存在しない状態ですが・・・・・・(いや本当、かなり目茶苦茶かと)そこはご愛嬌ということで・・・ヽ(´Д`;)ノ

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析