忍者ブログ

[PR]


御礼。

▼拍手用に描いたけど、もう今年いっぱいはミルさんにいてもらう事にします。
(そんな訳でいつ押しても彼しか出てきません。申し訳ない・・・)
拍手用に描いたまま放置のふたり。
--------------------------------------------------------------------------------------
少し遅れましたが、先日のチャットにご参加下さった皆様、本当に有難うございました。
ここまで明確な参加型の企画は初で、私自身どうなるものかとかなり緊張していたのが正直な所です。
が心配と同時に嬉しい出会いが沢山あって、今まで接触の無かった方々ともお近づきになれた、そんな意味でもとても有意義に過ごせた企画だったと私は思ってます。(なんかもぉ、一日目の点呼の興奮とか、この先ずっと忘れないと思う・・・私・・・!)もうすっかりお馴染みの方々を筆頭に、今までサイトを見て憧れていた方ですとか、ずっとここをロムって下さってた方ですとか、旧サイト時にお会いしていた懐かしい方ですとか・・・・・・大勢のスレファンと一緒に過ごせてとても嬉しかったです。素敵な絵を沢山見せて頂いて、本当に有難うございました。

あと個人的な事で恐縮ですが。第一部解散後に海外からのご訪問がありまして、残ったメンバーと一緒に明けまで遊んでました。まず参加して下さった事が嬉しかった。そして何より、そこに居た方々が彼女を優しく迎え入れてくれていたのが本当に嬉しかったし、有難かったです。何かもう、言葉の壁にいちいちカルチャーショックを受けて大変でしたが、それもまた楽しかった!(Thank you very much for participating!Prettio!)

色々私の中で反省点はありますが、それを今後に活かしまた何か記念になる様な企画を立てようと思います。その折には、どうかまたお付き合い下さい。皆様本当に有難うございました!そしてお疲れ様でした!
--------------------------------------------------------------------------------------
最後に。あれだけ色々描いて頂いてにも関わらず、スクショ、2枚しか取ってなかった私をどうか許して頂きたい・・・・・・(あーもー!いっぱい可愛いの描いて下さったあの方この方!本当にごめんなさい!)
以下はその二枚の戦利品。(※一部大人向け描写有。)
エチャそのいち。
▲一応お題は「キス」で。絵と塗り方の個性が皆はっきり違ってすっごい面白いと思う一枚。
エチャそのに。
▲お題は無いのに何故か統一感が出た一枚。サインないんで補足。prettioさん、なりさん、恵南さん、カズさん、桜璃さんの合同絵。
ああもうほんとに数分置きにスクショとっておけばよかった。
私の馬鹿野郎・・・・・・!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

I really enjoyed a lot : D Thanks to you for organizating the event! <3

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析