忍者ブログ

[PR]


困ってるんだよーん。



みんな、表紙ってどーやって決めてます?
今回の合同誌の話なんですけどね、本当に決まらないんです>表紙

今度こそファッショナブルかつカッコイー表紙にしてやるっ!って意気込むでしょう。
それで幾つか案を絞っていくでしょう?でもそうやっていく内に、
『やっぱり二次創作の表紙なんだし・・・むだに背伸びしてお洒落を意識しなくても・・・』
って、弱気になって、結局いつもどおりののっぺりした絵でいっか・・・私らしいやつでいっか・・・
ってね、なるんですよ。でもそうするとね、色んなジャンルのね、本当に素晴らしい素敵な
表紙を目の当たりにしたとき、すっごい羨ましくてたまんなくなるんですよね。


んもぉーーーーーすっきり表紙決まったことないよおおおおお

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析