忍者ブログ

[PR]


冬らしくないカラーリングですね。

日が巡るのは早い。
ドラマガ11月の下旬じゃん、まだまだ先じゃーん!とか思ってたのがつい最近・・・そしてもう発売日到来。早い。
で、馴染みの本屋さんへ行ったが・・・無い!それらしき本が無い!(>'A`)>うわあー!一緒に買おうと思ってたファルシェスも無い!ここ一番揃ってる本屋なのに!(ファルシェス希少ですね。どこで手に入れようか・・・)
私の住むご町内には、本屋さんは割と多く点在してるんですが、どこも商店街系列で店が狭い、品が少ない、入りが遅い。スレ新装版すらどこにも置いてなかったりします。
(唯一手に入るのはケロケロ・・・・・・。児童雑誌としては人気なのか、どの店でも簡単に手に入る)
何か手ぶらで帰るのも癪だったので、文庫コーナーを徘徊し面白そうな本を四冊買って帰りました。
そしてドラマガはamazon様に頼ることに・・・・・・最初からこーしときゃ良かったわい。
------------------------------------------------------------------------------------------
ドリーム☆
▲リク復活第二弾。お題は『ゼル+セイルーン姉妹』です。
これ、三人鉢合わせにするか迷った・・・・・・だって、あのカッコのグレイシアとゼルを会わせたら、『義理の姉になる』と認識した瞬間に彼が綺麗に卒倒するイメージしか出来ないんだから仕方ない。まぁ、あの格好でなければまた話は別なんですが・・・。何にせよ、アメリア描くならチャーミングに★がモットーなので、方向転換してドリーマーな絵にしてみました。でもあながちドリームじゃ無くなりましたね。レボでの設定を考慮するに。
主役カップルよりはるかに障害と苦難の多いであろう二人ですが、ここまで互いに心砕けたのなら、もう最後の壁なんて自身の気持ち以外に無い気がします。大胆に打って出て、見事幸せを掴んで欲しい。
原作の二人が結構孤独慣れしてて、あまり華やいだ未来を描きにくい分、こっちの二人にはガウリナ以上にエールを送りたい。特にゼル!頑張れ!
ぽんずさん、リクエスト有難うございました!
------------------------------------------------------------------------------------------
ご挨拶がかなり遅れてしまいましたが、リンクのご報告を下さった音鳴さん、長さん、本当に有難うございました。
(改めまして、後日メールを送らせて頂きます。)
又、本館別館への感想を下さった方々も、本当に有難うございました。
もー、気持ちホカホカです。心より御礼を申し上げます。
------------------------------------------------------------------------------------------
以下拍手返信です。いつも有難うございます。
■11/11 聖さん
無事メール受け取って頂けた様で、安心致しました。本館別館共に、寒い冬に向けてあつ~い一枚をお送りしたいと思いますので、どうか今後共に当ブログを宜しくお願い致します。

■11/11 スコッティ★
じっ・・・!自称彼女!いいねー!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノいいよ、勿論公認ですよ!自称彼女!(しかし新しいなこのフレーズ・・・・・・自称彼氏、自称彼女・・・・・・何でも言い放題じゃないか!)うわっ生まれて初めて彼女持った(笑)これも記念日。なんか嬉しいな。あっ、そうそう、東京戻って来れるの?その話は以前チャットで少ししただけで微妙に背景を知らないんですが・・・・・・何はともあれ、待ってます(私待~つ~わ♪いつまでーも待~つ~わ♪←知らねーか)。もし東京戻ったら、一緒にあーそぼ!あと余談なんですが、私も干支は子だったりする。って事で、同い年でほぼ確定かな?まさか本当にスコッティが12歳だったりしなければ間違いなく同期。うおー仲間発見!あと関係ないけど、私動物占い羊だったΣ(ノ∀`)

■11/11 夢見さん
やるーーーーー!いいよーやるー!面白そうですなー!サイケデリックな色使いになる事うけあい。そういえば以前夢見さんが、アフロなスレキャラ一同描いてたでしょう?あれすっごいお気に入りなんですよね。なんちゅーか、色の事と言い、夢見さんやる事が前衛的だなぁ、まさにアバンギャルドだ。そして結婚式ゼルアメ絵、すっごい良かった・・・・・・!思わず拍手押しました!あのアメリアの嬉しそうな顔ったらどうよ!リク、自分の中ではっきりとこれにしよう!と一番描いて欲しいものを決めたら、是非伺わせていただきマース!楽しみだなー何にしよー+(0゚・∀・) + テカテカ +

■11/12 22:06『冬のガウリナ絵~』の方
コメント有難うございました!ああう、数えないで・・・・・・!w実際目に見えるのは6枚くらいなんですけど、中に下着類があるって感じで。へへへ、あのチェック模様は私も気に入ってます。いわゆる差し色ってやつですね。普段自分が重ね着しないぶん、思い切り重ねてやりました。楽しんで頂けて嬉しいです★これからも宜しくお願いします。

■11/12 聖さん
帽子は頭に一番最初に浮かんだイメージでした。ポンポンのおっきい毛糸の帽子を被せたいなー、と。むしろそこが一番描きたかったのです。頬に手なんか当てられたら、もう赤面どころか石化する事間違いなしですね。それ見ながら、顔には出さずとも「かーわいー★」とかガウリイが思ってたらいいな!みたいな。私も負けじと妄想族です。

■11/13 2:07『きゅんきゅん!』の方
私もきゅんきゅん!しながら描きましたとも!ええ!拍手有難うございました!

■11/13 咲耶姫さん
コメント有難うございます。そーなんですよ、何故か戦闘シーンよりああいう日常の瑣末な部分の方が描く意欲が出てくるという・・・・・・『そこんとこ、どーなってんの?』という想いが直結してるみたいです。

■11/14 ネタ帳へネタ下さった方
あうあうあう私の精神世界面が若干綻びましたが、ネタ帳に加えさせて頂きます・・・・・・・・・あああ、ありがとうございましたあ・・・・・・

■11/15 なりさん
おっとぉ、見てしまいましたかあっちを・・・・・・wぼちぼち更新していきますので、のんびりと見守っていて下さい。そうそう、私もあれ、もしかして何か入れられるのかな?と一瞬思いました。一見ひょうたん型ですしね。皆さんもう15巻の話で盛り上がりまくりですね、本当、あらいずみ先生に感謝しなければ・・・・・・!今度勝手に下半身の未公開部分を妄想しつつ、全体像にチャレンジしたいと思ってます。コメント有難うございました!

■11/15 まさみさん
コメント有難うございます。あぁ・・・やはりあの頃の絵柄は結構苦手とする人多いみたいですね・・・とっても可愛いんですけど、やはり好みの問題でしょうか。そして15巻表紙!もうガウリナ好きとあればどこもあの話題ですよ!そして私は各サイト様であの絵の妄想がSSになるのを心待ちにしているという・・・・・・wあの絵はまた別の形でちゃんと補完する予定です。がしかし・・・ガウリイの服が隠れていて謎過ぎる・・・・・・ズボンの辺りは一体どうなっているのやら・・・・・・。

■11/16 ねこっこさん
うお!熱いコメント有難うございます!!(もはやどこから切り込んでいいかわからない!)目を惹いた一文・・・・・・『構造が旧コスの乳バンド並みによくわからん』って!ぶは、わ、わかる・・・!わかりますよ、っていうか、胸がナイナイと言われてあれだけ自身もコンプレックス抱いてるくせに、どーーーーして毎度毎度胸に目が行く服にするんだよ!と一度聞いてみたいです本人に。(命がけのクエスチョンだな)小さいからこそアピールしてるのだとしたら、それはなんて空しいどりょ・・・・・・あ、これ以上は言わない方が良いようです。話は変わりまして、挿絵の件!じゃあ、私がこれ!という話をひとつ、選ばせて頂きます((´^ω^))ヤッター、どれにしよう。最初から読み返さなきゃ!ギャグに行くか、シリアスに行くか、ラブに走るか・・・悩みますマジに!えっと、会社の件・・・そういう事でしたか・・・・・・お察しします。確かにそれだけ不安材料があれば避けるのが妥当ですね。折角のチャンスを手放さなくてはならない辛さはありますが、考えようによっては、不誠実な扱いを受ける危機を免れたとも思えますものね・・・・・・全てが全くクリーンな会社というのも希少とは思いますが、ねこっこさんの持つ力が存分に発揮できる環境でなければ、勤め、貢献する意味は無いですよね。まだ先行きはかかるかもしれませんが、頑張って下さい。いつでも応援しております。

■11/16 16:46『あらいずみ絵萌え~な時期』の方
私も今は若干燻ぶりが落ち着きましたが、それこそ中学生の頃は本気であらいずみ先生の絵に萌え萌え~!状態でした。そして冷静に見られる様になった今、技量の凄さに改めて驚くばかりです。あー!私も画集超欲しいんですよー!そろそろ出してくれてもいいですよねー!

■11/16 11:20『鬼太郎サイト~』
コメント有難うございます。そうです、現在はここがログ置き場という事で、スレイヤーズと鬼太郎と、H×Hの収納ブログになってます。更新はスレイだけになってしまいましたが、時たまでも、また過去絵たちに会いに来て下さると嬉しいです。これまで各サイトを見て頂きまして、有難うございました!

■11/19 音鳴さん
この度はリンクをどうも有難うございました。絵、気に入って頂けて私も嬉しいです。あの帽子は特に描きたい!と意気込んでたアイテムなので、私自身も気に入ってますvブレスレットはもうどこもあの話題でいっぱいですねー。各々の妄想を駆使して、未来の二人を描く事が出来るのもまさにこの新装版のお蔭です。本当に感謝感謝、ですね。

■11/19 桜丸さん
ええっ!!!飃さんはあなただったんですか!!!(超驚いたじゃないか!)うわお、そうか・・・・・・うーむ、でもこうして改めて見てみると、あの熱の入り方は確かに桜丸さんを彷彿とさせるものがあるw(褒めてます)すみません、とりあえずこの一枚に落ち着きました。希望はあまり叶ってないですが、これでご勘弁を!(;><)そそそ、上目遣いですよ。よく他サイト様のSSで、ガウリイ目線の『リナの上目遣い』が描写されてるでしょう?でも実際どんな感じなのか、描いた事が無かったんで判らなかったんですよ。どうも勇ましい上目遣いwしか思い浮かばなくて。だから自分で描いてみた、と。確かに「美少女」と謳ってもいいかもしれない。子供っぽさを強調する為に、敢えて脚は伸ばしてみました。ちなみにガウリイ、た、確かにw誘ってるな。我々を。(すんません実は塗りながら『グラビアのポーズかよ』とセルフ突っ込みしてました)『ひっついた時に、体温がすぐに伝わるから』の人、素敵過ぎます。何、その素晴らしい発想の人!思いやりだなぁ・・・・・・冬にはもってこいな人材ですね。え、ガウリイがそうだったら?そりゃあ「疚しいんだよおめぇ」と思うでしょうね。ぶはは。本、あんまり進んでないんですよ~~~( _。д゜)アウアウアー頑張ります。マジで。こうやってまた新たなエネルギーをチャージさせて貰ったので!ホント、いつも有難うございます!桜丸さんも風邪にはどうかお気をつけて・・・。

■11/19 22:29『もこもこリナが~』の方
拍手有難うございます。着膨れしないリナが羨ましいです。ガウリイは、寒そう、というか多分若干寒いんじゃないかな、と。(でも厚着させてやらない)心があったかいからいいだろ!という事で放任しました。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

*nosebleeds...*

*____* waaaaa!Ameria looks so lovely~~~~! Hahahaha and Zel dressed like a prince in white, it suits him so much <3

Poor Naga, will she have a white prince too? : P

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析