忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式設定になりつつあるナメクジ嫌い。

急に冬みたいな気候になってきました。
職場で風邪が流行ってます。皆さんは体調如何でしょうか。
------------------------------------------------------------------------------------
スレボの最終回が遠い昔の様に思えます。まだ一週間経ってないのに・・・不思議だ。
ながら作業でぼちぼち、各回振り返ってるんですが・・・最終回のラストがそこはかとなく可笑しくなってきました。
「お前は駄目な王子だな・・・」の台詞が無性に笑いを誘う。「おめーが言うなw」とツッコミが毎度抑えらまへん。

次期に備え(早過ぎるか)、ズーマ―オゼル―デュクリスの関係を考察してるサイト様をあちこち巡回。
正直なとこ、私はズーマがレゾ関係とは全く別口で話に絡んできてるものと信じてたもんですから、目から鱗な予想に感心させられっぱなし。やっぱラストのはですかー。そこが繋がってるとは思わなかったなぁホント。
画像0930
↑は今月のライトマジックより。今月も中々面白い。
巨大ナメクジのあの性格!すんごい私的にツボです。見た目はアレだが実に可愛い!
先月、先々月とケロケロのふろくを完全スルーしてたんですが、無駄にデカイ箱で付いてくるんで、今月号はついに開けてしまいました。ゴム製の謎のおもちゃが付いております。一回くらい遊ぼうと思います。
---------------------------------------------------------------------------------------
あと、以前書いた神坂先生ゲストのラジオ、聞きました。
(コメント下さった方、有難うございました。)
4体目、組み立てたかったんだぁー(涙目)」を聞いて、可愛いおっさんだ、と思いました。
まだの方は是非めがぶらへどぞどぞ。特に質問10題が面白かったです。
---------------------------------------------------------------------------------------
以下は私信・拍手返信です。いつも有難うございます。
夢見さん:メール有難うございました!受け取りましたよー!
■9/13 1:42『まさかのゼロフィリ~』の方
拍手有難うございました。滅多に描かないんですが、私もゼロフィリはかなり好きでして、あのコンビをTRYだけで終わらせてしまうのは実に勿体無いなぁ、とよく思ってます。喜んで頂けて嬉しいです。

■9/13 17:36『ゼロフィリ絵~』
有難うございます。ちょうどこのコメントを頂いた翌日にゼルアメリク絵をUP致しました。素晴らしいタイミング・・・wまだリク絵にゼルアメが幾つか残っておりますので、どうぞそちらを楽しみにしていて下さい。

■9/14 EUNさん
色々あった・・・・・・!?だいじょうぶですか?落ち着いたみたいなのでとりあえず一安心ですが・・・心配です。ついに終わりましたねぇrevorution。EUNさんももう13話は見たでしょうか。感想ございましたら是非お聞きしたいです。(旧作の『本当に楽しんで作ってたんだろうな』は同感です。実際スタッフはスレイヤーズにかなりのめりこんでいたらしいですよ。何とも作る側も見る側も嬉しくなるお話ですね)

■9/14 桜丸さん
うわっ!携帯からご覧になられていたんですね!実は携帯での動作確認は数回しかしておらず、実際に自分の携帯でこのブログを見て驚きました。絵はリンクをクリックしなければならなかったり、記事部分の文字装飾が一切効いてなかったり・・・・・・大変見づらい事と思います。携帯の方には色々と配慮が至らずに申し訳ないな、と思ってるんですが・・・これは見る人の携帯の違いで若干解消されるものなんでしょうか。あと感想も沢山有難うございます。感想はそのまま拍手で構いませんので・・・お気遣いなく、お好きな様に拍手を使って下さい。ちなみにシルフィールは近い内にリクで消化する予定ですので、どうぞ今しばらくお待ちを・・・★

■9/14 なりさん
コメント有難うございます。リンクさせて頂きました。今後もどうぞ、お付き合いを宜しくお願い致します(^ω^)

■9/14 ザッワーさん
拍手有難うございました。そしてリンクも確認させて頂きました。こちらこそ有難うございます。それにしても・・・・・・まさか見ていけ屋の方をご存知でしたとは・・・・・・私のほうが驚きです。ネット上ではHNは一貫してアリヨシですので、もしかしたら他にも見つけられてしまうかもしれないですねー。何か微妙に恥ずかしいですw今後とも、どうぞ当ブログを宜しくお願い致します。

■9/14 『ゼルアメ・・・いいですね・・・』の方
コメント有難うございます。楽しんで頂けて幸いです。王子アメリア×女装ゼルは、次回の拍手に使おうかな、とネタ温め中です。ふっふっふ。

■9/15 リデェアさん
あ、良かった・・・間違っていなかったんですねε-(´∀`*)ホッあんな感じで、私的には『お姫様だっこ』になりました。またいつか、キリの良いカウントまで行ったらリクエスト企画をやろうかな、と思っておりますので、その際はどうぞ、リクして下さいね。この度は本当に有難うございました!

■9/16 白さん
初めましてー!ゼルアメチャットではお世話になっております。こうしてまともにお話するのは初めてですね。(と言ってもみかんばこ。は日参させて頂いてますので、全然お初な感じがしないんですが・・・(;・∀・)わはは)いやいや、生粋のゼルアメラー様達に少しでも喜んで頂けて、私も嬉しいですヽ(´ー`)ノ私はゼルアメ関連ではまだまだ修行が全然足りないといいますか・・・あちこちのサイト様を巡っては、妄想力がまだまだ足りんなァと思うことしばしです。むしろ、あれですね、皆さんのゼルアメ話にかなり染まったというか、アミュレット関係の話ですとかね、『ああ、なるほどー!なるほどねー!』と感心しまくりです。すごいよ!皆の愛がすごいですよ!(白さんのとこの日記にあった、『敵対する関係に萌える』って話、超判りますよ!うはは!)どうかこれからも素敵な愛を絵にしていって下さい( ̄ー+ ̄)キラーン私もひっそり、ストーカーさせて頂きます!

■9/18 天羅さん
コメント有難うございます。じょ、上品に見えます・・・?よかった・・・。『肌の温もり』を意識して描きました。伝わってたら嬉しいのですけど・・・(´∀`*)

■9/20 22:25『キッカイ画帖~』の方
コメント有難うございます。わざわざ足を運んで頂き、本当に有難うございます。鬼太郎への熱はそのままに、今は他ジャンルへ精一杯愛情を注ごうと思います。今まで本当にお付き合い頂き有難うございました!!!
5期鬼太郎の益々の繁栄を祈っております!

■9/23 1:09『キッカイ画帖~』の方
コメント有難うございます。『とりわけ夢子の~』の部分は、いたく感激致しました。私はあのアニメの中で、自分勝手だったり、稚拙だったり、若干高飛車だったりするあの夢子ちゃんが、それでも本当に大好きで、それ故に彼女への賛否両論が時々胸に痛かった時期がありました。個人の感じ方は千差万別ですし、それが当たり前なのですけど、やはり自分の愛したキャラクターを少しでも色んな人に愛でて欲しい、と常に思って彼女を描きました。そんな気持ちが実を成した様で、本当に嬉しいお言葉でした。私からも有難うを言わせて下さい。今までお付き合い頂き、本当に有難うございました!!

■9/24 ピョンタさん
初めまして、拍手を有難うございます。うわぉ!鬼太郎・スレの両ファンでいらっしゃいますか!何とも奇遇と言いますか。どちらも見て下さって、誠に有難うございます。今振り返ってみると、鬼太郎絵は、本当、気合入りまくりと言うか、一枚への入魂の具合が凄くて、『あぁ、ホント好きだったんだなぁ』(←いや、今でも勿論好きですが!)と感心してしまったり・・・。これからはスレのみの更新となりますが、宜しければ今後もお付き合い下さると嬉しいです。

■9/25 陽子さん
拍手をどうも有難うございました!うわーーーー!!とっても感動してしまいました!!!日本語で、わざわざ・・・本当に、本当に有難うございます・゚・(つД`)・゚・ 日本語、大変お上手ですよ!スレイヤーズは世界規模で愛されてるんだなぁ・・・私はただのいちファンですが、その事がとても誇らしく、嬉しいです。中国語版は無いのですね・・・という事は、やはり日本語のまま、陽子さんはお読みになったのですか?(もしそうなら凄いぞ・・・!)ここには他にも中国、韓国の方がお見えになっていたりして、皆さん非常に綺麗な日本語をお使いになってます。これもスレイヤーズへの愛が成せる技でしょうか。これからもどうか、当ブログと、そして何より本家スレイヤーズを宜しくお願い致します!

■9/26 22:15『和歌山放送の~』
コメントをご丁寧に有難うございました!ええ、実はUPされてすぐ、拝聴致しました(^ω^)面白い・・・そして神坂先生かわいい・・・・・・いい歳したおっちゃんに可愛い、はアレですが、反応がいちいち面白かったです。またラジオゲスト、あるといいですね・・・さすがに林原さんのラジオは無理ですかねぇ。

■9/27 22:14『revoの物語は~』の方
コメント有難うございます。うわぉ、率直な感想、何故か胸に沁みます。けっこぉ、見てる方達シビアな様で・・・あちこちで感想拝見してるんですが、中々・・・満足いった、という方は見ませんね・・・。正直、10年近く待ったファンこそ一番楽しめる濃ゆ~いスレイヤーズを私は見たかったですね。暗くても、グロくても、いいじゃないか!と。だって2008年ですもん!なんで10年経った今、過去作をなぞる作りにしなきゃならんのやー!と猛烈に思います。絵の感想も有難うございます。『精神愛で繋がってる』の下り、ホントそうですね。何か、いい言葉だなぁ、とちょっと反芻してしまいましたw神坂先生の作品は、皆プラトニック過ぎて、そこに癒されつつ、ちょっと物足りなさも感じてしまう・・・これは大人になったって事なんでしょうか。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析