忍者ブログ

[PR]


今日の記事は長いから覚悟せよ。

まずは通販に関する事から。
下記記事にも追記しましたが、見逃してしまう方が出る可能性があるのでこちらにも書かせて頂きます。

3/16(月)17:00時点にて在庫切れの為、通販受付を終了させて頂きました。
まずは、ご注文下さいました方々に心より御礼申し上げます。


それで・・・・・・この通販に関して、幾つかお詫びしたい事がございます。
今回、受付期間を長く設定した事で、注文を一旦保留にしていた方がいらしたと思うのですが、私が下記の訂正文を追記するのが遅かった為に、その様な方々が対応出来なかった、というケースが生じたのではないかと懸念しております。もう少し余裕のある在庫数を確保しておくべきだったと反省しております。中には昨日のイベントで本を購入出来ず、今回の通販でも購入出来ず・・・という方がいらっしゃるかもしれないと思うと、非常に遺憾であり、本当に、本当に、申し訳ないです。

本の再版予定は無いのですが、もし上記該当者様がいらっしゃいましたら管理人までご連絡頂けますでしょうか。自宅のプリンターでコピー本をご用意致しますので、それで宜しければ対応させて頂きたく思います。

私の不手際と目算の甘さから、この様な状況となってしまいました事を深くお詫び致します。
今後はもう少し細やかな気配りが出来る様、善処致しますので、どうかこれからも宜しくお願い致します。

明日から実家へ一日半ほど帰省致しますので、通販の詳細メールの送信は18日からとなります。
ご注文下さいました方は、今しばらくお待ち下さい。


そして、遅ればせながら・・・皆様、本当にお疲れ様でした。
あまり多くは語りませんが、非常に実りのある、素晴らしい一日だったと思っております。
その様な場を提供して下さった、赤ブーブー通信社様、そしてFTF実行委員の皆様に心より御礼申し上げます。

あっという間の5時間に、多くの出会いを設けて頂きました。自分の作った本を実際にお買い上げ頂くという事、その事自体にも喜びを大いに感じました。お声掛けして頂いた事も非常に有難かったです。
何をとってみても、自分一人では出来る経験ではありませんでした。
全ては次回の交流に、接客に、本の中身に、生かしたいと切に思います。

恵南氏を筆頭に、天羅さん、ナギサさん、ねおさん、柘榴さん、ユバさん、空さん、奏さん、マキノさん、らぐぢすさん、虹星さん、あささん、なおとさん、櫟さん、蜃さん、たちきさん、音鳴さん、きょん太さん、溺魚さん、キライさん、こまつなぎさん、水さん、早坂さん、
お声を掛けて下さった方、差し入れを下さった方、
そして、何もかもお世話して頂いたでもどり。のたねさん、坂城さん、カメオさん、よしのさん、おはなさん、
何よりスペースにいらして、本をお買い上げ下さった皆様、

本当に、有難うございました。


話は変わりまして・・・意外と戦利品は少ない自分なのですが、これはどうしても・・・!という3つのアンソロだけは少しでもいいから感想を書きたい・・・という事で書きます。

その1:FTFイベントパンフ&アンソロジー
・・・これなんですけどね・・・恵南氏も言ってたんですけど、『どうしてこんなに便利なパンフを現場で活用しなかったんだろ・・・』と私も激しく思いました。すっっっごい見やすいです。判り易いです。おまけに超絶オシャレでかっくいーですよ!マジで!配置図とその1頁前の会場図を見た時、私は本気で会場でこれを使わなかった事を後悔しました・・・遅過ぎですね・・・
そしてアンソロも激しく素晴らしかったです。ギャグ大目かと思いきや、これがチリリとくるシリアスありーの、ちょっとメランコリックを余韻に感じるいい話ありーの、本当に豪勢でした。そして言うまでもないんですが、中身の充実はもとより、もぉね、それぞれの表紙の素晴らしい事。私はこれらの表紙をFTFのサイトで見た瞬間に、一気に沸騰しましたよ!素晴らしいの一言に尽きます・・・!

その2:ガウリナアンソロジー・Small Garden ~華~
言うまでも無く良かった・・・私は危うく泣いてしまいそうになりました。
結構ですねぇ・・・クる話が多かったです。ううう。
当たり前なんですが、書く方それぞれのリナとガウリイがいるんだな、としみじみ感じました。
ですがどれも純愛でしたね。ですよ、

その3:おかっぱのワルツ(ゼロスアンソロ)
実は当日一番最初に確保してもらったのがこれでした。やはり・・・前評判の通り、濃い・・・・・・濃かった・・・・・・っていうかなんじゃこりゃー!始まりから終わりまで全て、面白かったです。なんでこの人達こんな面白い事思いつけんのと。飲み会で仰ってた意味も判りました。運動会ネタはなんかもう、次元が違ったぁ・・・・・・!

以下私信:
N様:今度こそ、御本、御返し致します・・・!(遅くなってしまい申し訳ありませんでした)

拍手は次回・・・・・・。溜まってる・・・・・・ごめんなさいぃい。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析