忍者ブログ

[PR]


乙カレー!

どきっ★みたいな。
▲今回のガウリイはとっても乙女思考です。あしからず。
------------------------------------------------------------------------------------
ネタバレを我慢できずに読んでしまう耐性の無さがひどいです。いっやー・・・エイジ中々すごい展開きてますね。これこのままアニメ化されるのか、漫画独自の路線なのか、とっても気になります。初っ端のゼルと言い、エイジ熱い。『どうなっちゃうんだろう』感が久しくやってきました。これは買う。やっぱね、スレイヤーズは意表を突く展開で走ってくれないと面白くない!ただ戦うだけじゃ物足りないんだよぉー!
------------------------------------------------------------------------------------
部屋の作業スペースを増やすためにテーブル(というかデスク)をもう一台買う事にしました。希望としてはよく会議なんかで使われる折りたたみ可の簡素な長机が欲しかったんですが・・・・・・たっかッ!!業務用ってあんなに高かったのか・・・!身の程知らずでしたよ実に。あんなありふれた折りたたみ机のくせに・・・・・・あなどれない。結局可動式で高さの自由に変えられる安値のテーブルに落ち着きました。こやつにはこれから目一杯働いてもらいます。きっとすぐ表面がインクで汚れ、カッター跡でズタズタになるんだろうな・・・・・・と思うと少し申し訳ないが・・・。
------------------------------------------------------------------------------------
まだ春コミ用の本も完成してない内から次の話をあれこれと考えてしまってます。とりあえず今回は手堅く行ってるので、次回はちょっと息抜き気味のユルイやつを。そしてそれとは別によしのさんのお話で絵に携らせて頂く感じになるかと。(そっちは少し先かなと。)ああ楽しみで楽しみでもう既に着手したくてうずうずしています。目先の事やるのが先だろ!と判っちゃいるがワクワクが止まらない。今回のアニメ化に小説再版にプチオンリーと有難い事続きですが、これでもっとジャンルが賑わったらホント最高だなぁー!なんて。もう一回波が来たらいいのになぁ。

60000HIT達成本当に有難うございました。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析