忍者ブログ

[PR]


一方その頃、ゼル・アメリアは・・・・・・。

umi2
------------------------------------------------------------------
先日の別バージョン。こっちは特訓中でした。
かなりヘタってきてるゼルですが鬼コーチが許してくれないっつー。
------------------------------------------------------------------

今日のクレしんは久々に軽いパンチが効いてて面白かった。

近年、アニメとは疎遠になってたんですが、それでも習慣でドラえもんとクレしんだけは見れる時には必ず見ています。一話でサクッと見れるのはやはり強みですね。
超期待していた墓場鬼太郎も、あっという間に終わってしまったし(1クールって本当に短いや)、これでまた見るもの無くなったなーと思ってた時、WEBアニメスタイルでよく話題に上がる絶望先生が気になって、少しずつ観始めました。

改蔵の方は漫画で読んでたんで、原作者の面白さは知ってたんですが、アニメでここまで面白く出来るっていうのは正直脱帽です。凄い。ちょっと波に乗り遅れてる感はあるけど、ゆっくり全話制覇していこうと思います。
他に何か面白いアニメってあります?お薦めのものとかあったら是非教えて頂きたいです。

------------------------------------------------------------------
で、そうこうしてる間にもう6月ですよ。
来月の今頃は、どうなっちゃってるんだろうなぁ私は・・・。
もうほとんどおさらいの方は完了したので、あとはどーんと来いっって感じです。とりあえず、次はエイジが発売、んでその頃にはEDの方も解禁になるのかな。そいでもってニュータイプで今度こそスタッフの公表があるだろう。で、ガーッとボルテージ上がってる所でMEGUMIX発売・・・と。
完璧なメディア展開ですね。梅雨も湿気も吹き飛ばす最高の6月になる事は間違いなさそうだ。
あー楽しみ過ぎるううう。
sl001
また少し忙しくなりそうなので、今日はもう一枚。
例の企画用に描いたんですが没ったので色付けてみました。
あえて最初期風味。自分で言うのもなんだけど、絵が古臭い。

これ描いてて確信したんですけど、私はオデコ出しリナが大好きです。
くそー、なんで真ん中分けじゃなくなっちゃったんだろ。(どうしてですかあらいずみ先生!)
あんなにプリティーなのに。あのちょこっと覗いたおでこから見えるホクロが可愛かったのに!!
そしてガウリイは顔の変遷が凄まじいッスね。『その剣ちょーだい!』の挿絵で大方今のパターンに辿り着いてるのに、その後再びツリ目になってたりするのが謎です。
そういえば、近年のあらいずみ氏の描くガウリイの目って、ほとんどハイライト無しじゃないですか。あれって何故なんでしょう。まあカッコイイには違いないんですけど・・・衝撃的瞬間に使われるお約束な目のパターン、何故ガウリイだけ常用されてるのか気になります。
------------------------------------------------------------------
以下私信です。
明美さん:有難うございます!とにかく満足いく一枚にしたいと思います。
快諾して頂き、本当に、本当ーーーに有難うございました。

イロハさん:了解でっす。タイトル、考えてみます。
ちなみにサーバーは私らの持ってるスペースで専用ページ作ればいいかな、と。
一枚目、もう少しで完成出来そうです。中々試行錯誤しました。

------------------------------------------------------------------

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析