忍者ブログ

[PR]


リク消化&12話雑感。

注:ジョークのわかる人だけ見てね。(百合モノです)
画像サムネ
------------------------------------------------------------------
別に〇禁モノじゃないけど、一応ワンクションを・・・以下続き。
画像0918
-----------------------------------------------------------------------------
だはははははははは。描いちゃったよ。
リクその8『ナーガ×リナ(百合モノ)』です。

リク頂いた時笑いました。需要あんのか、と。この二人の性格を踏まえて萌えられんのかとw
でも割とネット上にはあるんだよね・・・捨てたもんじゃないなあこの二人も。
自分の中ではナーガは『可愛い系キャラ』の位置づけにいるので、どうも攻めタイプとしては違和感が・・・
逆にリナが攻めるのも違和感あるんだけど・・・(;^ω^)
基本私は男女の組み合わせて出ないとハマれないので、その意識が邪魔してるのかもしれない・・・。
そういやこれ在り得たかもしれないシーンなんでしたっけ。私的にはかなりショッキングな設定暴露(゚A゚;)ウワアー

でも何だかんだ言っても女の子の肌塗るのは至福なので、この一枚は楽しかった。
ナーガに関しては上品な色気になる様、極力頑張りました。
名無しさん、リク有難うございました!これで如何でしょう!
----------------------------------------------------------------------------------

12話に関してはとにかく・・・
うっはぁシルフィールかわいいいいいいいいいいいいい(ノ´∀`*)

これに尽きる。
やっぱ可愛い。とても可愛い。自分的に凄い和んだというか癒されたというか。
ええー!とザナッファーの話に驚く姿は最高にかわいかったなァ(´∀`*)ハー
冬馬さんのお声が相変わらず若くて、それにも大変驚きました。

あとこれはツッコミなんだけど・・・セイルーン、5紡星になってるぞ。
これは・・・個人的に今期一番のミステイク。キャラの性格改変よりショッキングな出来事でした。
だってセイルーンの基本設定そのものじゃないか・・・おいおい・・・
今回は結構燃えただけにここは本当に惜しい。っていうか惜しいで片付けられる話じゃないと思うけども。
もしかして今期だけの裏設定でもあるのか・・・いやーやっぱないだろう。

他は、ポコタの心からの叫び、フィルさんの漢前な御姿、ガウリイの活躍・・・と、中々熱かった。
にしてもこれホントに次回で収集つくのか?
最初の5分位でサックリ倒っちゃえば問題無いかもしれないけど・・・それしにたってデュクリスの説得にレゾの壺(ジョコンダ公爵領脱出の際に既に割れてた、なんてのはやーよ)、オゼルの契約者、タフォーラシア国民の復活作業と、あちこち破壊しまくったザナッファーの・・・つまりはタフォーラシア国民の引き起こした反逆行為の責任収集と・・・あ、そうだあと剣探しも一応残ってるんだっけ。山積みじゃないスか・・・
幾つかは次回作に持ち越しだろうが、それにしたって(20分-対ザナフ戦)の残りで描き切れるのか。
ここは詰め詰めで来るのかな。次回いよいよ最終回ですね、クライマックスに相応しい激戦が楽しみです。

ちょっと話は飛んで。
今回ポコタが光の剣を(戦闘上)譲り渡す形になりましたが・・・やっぱ次期に光の剣続投?
もしそうなら、すっごく・・・がっかりだな・・・・・・
光の剣の重要性も判るし、設定もデザインも勿論好きなんだけど、折角の新作なんだから、ブラストソードでなくとも新しい剣の登場が良かった(´・ω・`)いや・・・私が単にブラストソードが好きなだけなんだ・・・けど。
未映像化だしメジャーになってないから今ひとつインパクトに欠けるけど、今期はそれに挑戦してくれるもんと放映開始前から意気込んでたんだけどなぁ。個性あって非常に良いキーアイテムになると思うんですけどね。ビジュアル的にも細身の、紫の刀身ってめちゃカッコイイのにいいい。うわーん。もったいねー!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

はじめまして

  • Hina
  • 2008/09/22(Mon)00:07:45
  • 編集
きゃあああリナがっ!!ナーガがっ!(>_<)
素敵過ぎて鼻血でそうです(笑)
毎回素敵なイラストを楽しみにちょくちょく覗いておりますヽ(´―`)ノ

今回の記事の5芒星ですが、6芒星が放送コードに引っかかって使えないためにそうなったんだと思いますよ~
小説→TVで削られてしまう設定や変わってしまう部分が凄く残念でならない今日この頃です・・
最も原作通りだったら壮大過ぎて放送すらムリかもですが(爆)

通りすがりで差し出がましいコメントだとは思いましたが、ちょっと気になったもので・・

アニメが終了してもアツいイラスト楽しみにしておりますm(_ _)m
これからも頑張ってください!!

アリヨシです。

  • 2008/09/24 01:11
Hinaさん、初めまして。

猫南BBSにて、例の件の記事を拝見致しました。
実は表現上の規制という事で幾つかの話を耳にしてはいたのですが、日本版の放映でそこまで気を遣うものなのか、と半信半疑でした。

実際の監督のお話で、事の難しさを実感した次第です。
国内の放映ですら規制が掛かってるんですね・・・本当、厳しいんだなぁ・・・

コメント、ご丁寧に有難うございました。
応援も有難うございます。今後も皆さんに少しでも楽しんで頂ける様、精進したいと思います。

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析