忍者ブログ

[PR]


リク消化そのごごごごご。

画像0805
------------------------------------------------------------------

#05『仲良し四人組(一番「らしい」表情で)』

今回はいつものパターンじゃ、ちょっと無理っぽかったので四分割。
「一番らしい、表情」・・・・・・中々ニクイお題でした。というのはゼルガディス。
奴の一番らしい表情ってどれだろう・・・と考えるも、遠くを見つめる涼やかな彼の姿しか思い浮かばず。
でも絵的にそれじゃ淋し過ぎるので却下。
やはりゼルも戦士としての顔が一番サマになると思い、こんな感じに仕上がりました。
リナと違って、少し必死な感じで戦ってる方が似合う気がする。
(狂戦士の名を持つ割には「ハッハァ!」以外にそれらしい顔も見ないし)


リナの顔はこれしかないでしょう。一秒と迷わなかったです。
あの不敵な笑みはリナにしか出来ない。スレボ5話でも出てましたよね、懐かしかったです。
これを見せられると、「間違いなくリナだな」と安心してしまう程、馴染み深い。
リナの好戦的な表情、他の何よりも大好きです。

夢見さん、リク有難うございました!!
とりあえず私の中の彼ら「らしさ」はこんな感じです!

------------------------------------------------------------------

8月は予想以上に激務です。
何とか頑張って8月いっぱいでリク終えようと思ってましたがそれも無理そうだ・・・。
ああ~~本も作りたかったのにぃ。ちくしょうちくしょう。
(話飛びますけど、誰か一緒に本作りませんか?)

休みがまず少ないんだよな・・・やりたい事幾つ消化出来るだろう。
アニメ関連で言うと、攻殻の2.0は見ておきたいんだよね・・・どんだけ映像がグレード上がってるか気になる。
イノセンスを超えるものが簡単に作れるとは思わないけど、敢えて2.0やるんだ、相当自信あるんだろうな。

あとはスカイクロラ・・・。本命はこっちなんだけど、何故かあまり番宣に刺激されない。
どなたかご覧になりました?面白かったですかね。
もしご覧になった方がいましたら是非感想お聞きしたいです。

ちなみにポニョは初日に見てきました。
満員御礼とは誇張でも何でもなく、本当に満員でしたよ。
お蔭で前列から二列目。上向き過ぎて首が本当に痛かった・・・
てか、あそこまでスクリーンに近いと画面の全てを把握出来ないw
所々涙しながら、中々の満足感を得て来ました。良かったです、お薦め。

他にも映画見たいし、海行きたい山登りたい、旅行したい温泉入りたい花火したいと欲まみれです。なはは。

そういや、最近夏に朝顔みなくなったなぁ。
今時の小学生は宿題で育てさせられないのだろうか。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析