忍者ブログ

[PR]


スレイヤーズ・・・それは文字通り、私の青春・・・なんですよ!

hukkatu
----------------------------------------------------------------------------
青臭いタイトルですが、間違いなく、青春だった訳です。

この作品と出会わなければ、私は絵の道を志す事も無かったでしょう。
ライトノベルに手を出すことも無かったでしょうし、アニメを継続して見る事も無かったのではないかと思います。仲間内で好きな様に絵を描きまくり、あれこれと議論を楽しみ、お互いに競い合い。
青臭く、恥ずかしい程に熱中した沢山の思い出がこの作品にはあります。

そんなスレイヤーズが、まさか・・・
まさか、今、11年もの歳月を経て再度アニメ化されるなんて、夢にも思いませんでした。
アニメ化は二度とないと思い込んでいた私には、発表がやけに遠くに感じられたものです。完全に喉元を過ぎた熱さだった訳で、喜びよりも「何故今さら・・・?」という疑問符の方が先に浮かび上がる位でした。何とも薄情な事ですが。

とりあえず、再アニメ化の機会に一から全部見直そうと、数年振りに鑑賞。
私はまた、ハマってしまいました。


こんなに面白かったっけ?と感動しました。
昔よりも面白く感じられた様な、そんな気さえしました。
古参のファンを呼び戻そうという作戦に見事没落。終には、もうずっと描く事の無かった彼らをどーしても描きたくなってしまったのです。
そんなわけで、ブログ、作りました。

少しでも、楽しんで頂けたら幸いです。
そして、再アニメ化、本当におめでとう!!!!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析