忍者ブログ

[PR]


エキストラが全員手を上げている不思議w

umi
------------------------------------------------------------------
突発ラクガキ。いつもよりちょい雑塗り。
5月だってのに、夏みたいに暑いなぁ。仕事してると汗が凄いです。
------------------------------------------------------------------

スレボ続報、ちょこちょこ出てきてますが、誤報だったスタッフに関してはその後音沙汰ありませんね。
私的には音楽担当、色彩設定担当、音響監督担当様方が気になっています。
同会社製作で、渡部監督が携っていたというシャナ(内容は全然知らん)のOPを先日初めて拝見したのですが、とても色が綺麗で(いやー本当に綺麗でした、昨今のデジタル技術は凄いや)、色彩はこの方が担当さんだったらなぁ、と期待待ちしてるのですが、全く続報が・・・無い。
さすがに一ヶ月前になったら発表されるでしょうか。早く知りたいなぁ。

勿論今までのカラー(いや、色って意味じゃなくてですよ)は大切にはして欲しい、けれども。
同時に新たなビジュアルが見たい!
我侭なファンの矛盾ですが、いっそ私達の事など気にせずにドンドン新しい事やりまくって欲しいのですよね。
10年前の手法で今の若い世代が満足するとも思えませんし。きっと思い出フィルターと色眼鏡が無い分、思い入れのある私達より素直に作品を見るはずです。目も肥えてるでしょうし。

・・・にしても。
今のアニメ史的感覚では、スレイヤーズも全然目新しくなくなったなぁ。
魔法と剣のファンタジー世界なんてそれこそ食傷気味、90年代で既にやり尽くした感すらあるし・・・。
むしろ王道中の王道を突っ走る事でそれが斬新に見えるかもしれないけども。
(今時、大本のストーリーが真ん中にドンとあって、時系列もそのまんまで、話がほぼ一人称目線で展開されていく、って形式は野暮ったくて中々ないと思う。)
・・・何て言いながら、あまり演出で小器用な事されてもそれはスレイヤーズらしくないな、なんて思ってる私はとことん我侭なファンですね。

------------------------------------------------------------------
それはそうと、今週林原さんのラジオで新曲かかるかもしれないとか!
うおー!絶対聞くッ!
もう今からワクワクが止まらーん!!

どうして携帯のラジオってFMついてる癖にAMは無いんだよチクショー!
こうなったらラジオ買うしかないじゃないか。まぁ、買うんだけど。

やっぱスレイヤーズの所為で、出費あからさまに増えてるな。w
ああ、出しますよ、出しますとも!だって好きなんだもん。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析