忍者ブログ

[PR]


イベントをふりかえり・・・。


▲それってなんなんですか?

えー・・・身辺もぼちぼち落ち着いてきまして、一人こっそりとイベントでの戦利品
(と言っていいのかな?)を見直す機会も持てる様になりました。と、言ってもですね・・・。
毎度の事なのですが、手に入れた本はほんとぉぉぉぉぉおおおおおに、少ないのです。

今回のイベントでは頼まれていたおつかいと、個人的にどーしても欲しかった本
(スタッフという事で数をかなり減らした)をあらかじめリストにメモっといたのに・・・!
どれも買えずじまいでした。(悠長にしていた自分が悪かったです。完全に!)

気づいたらもう完売してたよ・・・!むしろ私が買い物頼むべきだったね。
後で見せて貰ってハスハスしました。今日も午前中ちょっと皆さんの本を見直してハスハス!
素敵な同人誌を見ると、ほんっっと!創作意欲の源になりますね!一番効きます!

しかし一次創作をそろそろしたいので、二次は次でラストにしたいと思います。(個人誌はね)
さてその「次」の場がない!誰か企画してやっちまってくださいな!≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃

以下拍手のお返事です。
■12/1 20:45 でもどりサイトについてお問い合わせ下さった方へ。
申し訳ありません、大変お手数をお掛けしますが、このお問い合わせを拍手ではなく、私のアドレスkitakitakitaro2007@yahoo.co.jpに再度送って頂けますでしょうか。(その際に、返信先のアドレスの明記をお願い致します)改めてご返信致します。お手すきの時に、どうか宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析