忍者ブログ

[PR]


わたし丸ペンとすごく相性いいみたい。

裏方は辛い。
▲そこはかとなくHOMO臭がする一枚。上半身脱いでるから?
来週また原稿合宿です。
次に更新する時には本の表紙を上げられると・・・・・・いいなぁ。
っていうかもう今日エボ7話なんですね。折り返しかぁ、早いなあ。
-------------------------------------------------------------------------------------
以下拍手返信です。拍手絵ずっと同じで御免なさい・・・まじで・・・。
■2/15 桜丸さん
どうもですー!お元気でしたでしょうか。ブログ日参しております。『冬眠しないで・・・!』と思ってた矢先に新しい絵が拝見できて嬉しかったなぁ・・・・・・。TOP絵はハンターから流用しました。『その他』・・・・・・あはは、一応カテゴリ作りましたがほとんど意味成してないですね。一応あるにはあるんですが、量も大した事ないし、今さらスレ以外を更新するのもなぁ、と二の足踏んでます。コメント有難うございました。また熱いメールトークしましょうね!(余談ですが、部屋寒くないですか?密かに心配なんですけど・・・!)

■2/16 ユバさん
おおおお久しぶりです!手ブロ更新楽しみにしてるんですよーへっへっへ。12日のガウリイ・・・・・・アレですか。男臭いっすか!それは嬉しいなあ・・・!私としてはですね、なるべく描くキャラが汗臭い感じに(不衛生って事じゃなくって・・・生身っぽさを出したいっていうか。)なるといいな、と思って鉛筆走らせてます。うーん嬉しい・・・・・・有難うございます。最近ユバさんの処でガウリイフィーバーが起きてるのが何故かかなり嬉しいアリヨシでした。(全然だだもれの愛、オーケーですよ。っていうかこれでキモイなんて言ってたら私どーすんですか!)あっ、そうそう、春コミで是非御本手に入れますよ!ちょー楽しみです!

■2/17 『チョコ可愛い』の方
拍手ありがとうございました!このガウリイの愛、貴方にも届け!

■2/18 なおとさん
ちーーっす!そう、彼から上げちゃいました。いやだって・・・何か今年は『逆チョコ』がやたらアピールされてたのでついつい。流行に乗ってみました。何だか最近なおとさんの処でガウリナがちょこちょこと出てくるので(勿論ゼルアメも好きだけども・・・!)、うっかり油断が出来ません。嬉しい爆弾投下にハラハラです。しかしなんでなおとさんの描くガウリイはあんなのナチュラリーにプリティかなぁ・・・・・・。乙女の様に純真なガウリイで見る度に『はう!』って感じなんですが・・・・・・!

■2/19 『はじめまして~』の方
初めてのコメント、本当に有難うございました。『自分の気持ちを表現するのが苦手』とあったので、殊更嬉しかったです。凄く丁寧に綴ってありましたので、一つ一つ、しっかり受け取る事が出来ました、大丈夫です。匿名さんも絵をお描きになる方なんですね。どんな絵なんでしょうね・・・私は色んな方の絵を見るのが好きなので非常に興味を惹かれます。絵は本当に奥深いので何枚描いても何年描いても天井が見えません。私自身時折惰性の様な線を引いてる時、色を塗ってる時があって、『あー駄目だな・・・』と思う事しきりです。ですが、お褒め下さった事、本当に嬉しく思います。何より、『よりガウリナが好きになった』という一文は何よりも有難いお言葉でした。最近ちょっとゼルアメ少な目でごめんなさいなんですが、その分私の中の煮え滾るガウリナを放出していきたいと思います。どうか今後もお付き合い下さると嬉しいです。これからも匿名さんの萌えポイントを突けるといいのですが・・・・・・!

■2/20 音鳴さん
コメント有難うございます。っていうか、同日に音鳴さんの所でも原稿過程がUPされてて一層春コミの近さを感じました・・・(アワワワワ・・・)もうすぐそこですよ・・・!めっちゃヤバイですよ!音鳴さんは如何でしょうか。カウントダウンに内心『ひええーーーー!』な状態なんですが、何とか・・・入稿まで頑張ろうと思います。がっ、頑張りましょうお互いに・・・!御本の完成楽しみにしております。

■2/21 チロルさん
リナと同じ・・・・・って、ちょっと待てーい!リナのどの時点と一緒なんだっ!(笑)まあすっごくお若い事が判明しただけで良し!その若さを私にくれ!というのは冗談ですが、お父様・・・・・・!そうですよね、アメリアのキャラソン(多分仰ってるのはTRYの時のキャラソン『stand up』の事であってるよな・・・?)、あれはすごく合ってた!そして曲も歌も歌詞もよかった!!私もあれは大好きです。ってか、『記憶から抹殺』って。おい!グッズですか・・・・・・今はねぇ・・・・・・第一線のアニメじゃないですしね、少ないんだろうなぁとは思ってたんですけど、むしろ少ないっていうか、無い・・・・・・?アニメイトなんかに若干それらしきものがあったり・・・しないですかね。昔はやたら揃ってたんですが・・・。もう失くしてしまったんですが、ゼロスの錫杖シャーペンとガウリイの光の剣シャーペンが私的には一番のお気に入りでした。あれはどこへ消えたのか・・・・・・。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析