忍者ブログ

[PR]


もう10月終わるって本当かい・・・

ぬおおおおもう一週間経っちまったのかよおおおーーー
全然やりたい事進んでないのに……あと2ヶ月で今年が終わるなんて…誰か時間を止めてええ。
-----------------------------------------------------------------------------------
今これを書きながら頭痛に耐えてます。ふぬおーあたまいてえぇー!
体力・健康は自信あったのに、ちょっと寒くなっただけで風邪をひくなんぞ、私の体には考えられない事だ。
これも老化現象か……恐ろしい。有難い事は有難いんですが、どーも休みに入る直前に、うまい事気合が緩んで体調を崩す様になってしまった。途中でダウンするよりマシだけど、何か損してる気もするんだな…。
画像1028
↑スレボで『ゼルが結構足まめにセイルーンへ通っていたんじゃね?』説が出て私は妄想した。
ゼルは意外にマメ夫だったのか…と。(だってやっぱりほら、淡白なイメージが…)
ならば奴は各地での土産を、事ある毎にセイルーンへ送りつけていたかもしれない。
好意は嬉しいが……送られてくる物がちょっと……なアメリア。彼女は優しいので勿論そんな事は言わないが。
そうして溜まっていく寝室の置物…置物…置物…。なんて裏話があったらニヤリなんだけどな。
----------------------------------------------------------------------------------------
今月はあまり更新出来なかったな……すみません。
来月はもうちょっと絵が描けるはず、です。(丸々残ってる有給、一日位は消化させて……ください……)
最近原稿の副産物で、ちと過激なモノを描きたくなってしまい(グロイのとかアヤシイのとか)、内心困ってます。
忍者さんではそっち系はNGだし、かと言って専用ページを自分で作るのは少々抵抗がある(手軽にサクッと更新出来るのが良くてブログを選んだんです正直な話)。かと言って、もういっこブログを並走させるのは少し重たい(だったらいっそ、一つに纏めたい)。……むぅ……どうすんべ。
とか言いながら、既に別のサーバーを探し始めてるという…わっはっは。
安全な運営と管理って難しい(と、色々調べてて思った)。もう少し思案します。
----------------------------------------------------------------------------------------
膠着状態だったにも関わらず、拍手を本当に有難うございました。
お返事は次回させて頂きます。もう少しお待ち下さいませ。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

初めまして!

  • めろな
  • 2008/11/23(Sun)22:00:58
  • 編集
初めまして!めろなといいます。

ひと月も前の記事に対してのコメントでごめんなさい・・・!
でも、このゼルがなんだか「らんま1/2」の良牙くんみたいでおもしろくて!!笑
あの信楽焼きのたぬきとか・・・良牙っぽいww

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析