忍者ブログ

[PR]


もうすぐ・・・締め切りオバケがやってくる・・・こわい!

EVO公式で4話のあらすじ読んで噴いた。
おいおい・・・・・・もう少しオブラートにくるんだ発言しろリナよ(笑)そんな事『!!』マーク語尾に付けて叫ぶな!
照れ屋さんだといいなー。
下書きは結構イイ感じなのにペン入れして台無し症候群がひどい。↑も個人誌用のカットで使おうと思ってたけど何か・・・微妙に気に入らん。あの消しゴムかけた時の何か足りない感はやっぱ数こなす事でしか克服出来ないのだろうか。そして最大の悩み。何故かGペンの線が太くならない。(力入れた時の丸ペンと同じってどーよ!)かなり強く引いても大して太くならない。私の描き方が悪いのか?向き?筆圧?紙質?荒々しい線を引きたいのに何度もなぞらなければならないのが非常に悔しい。完成までの一つの目標にしたいと思います。
私はジャンプみたいな太っとい線を目指す!!
--------------------------------------------------------------------------------------
私信:Tさん
アンソロ挿絵、明日にはお送り致します。遅れて申し訳ないです・・・!
--------------------------------------------------------------------------------------
以下拍手返信です。まともな更新じゃないのに・・・ホント有難うございます。
■1/14 『スレのOPにはゼロスかウエイトレスさんか~』の方
ほんとーですよーーーーー!!!まさか1カットも無いなんてあり得ん!!!正直愕然としてしまいました。が、後で冷静になって『絵だけ差し替え』という可能性に気付きまして。そうである事を切に願っているのですが・・・・・・しかしEDにもいないってどうなのさ・・・!コメント有難うございました。

■1/14 チロルさん
補給して頂けて光栄です。もうめっちゃ放置プレイですね。今回も登場がかなり遅れる予感・・・早くあの声が聞きたいです。私もゼロス補給を他サイト様でたっぷりさせて頂きました。出てくるまで妄想して待ちましょう!拍手有難うございました。今年も宜しくお願い致します!

■1/22 皿洗いさん
ちょっぴりお久です!もうめっちゃ皿洗いさんのレビュー拝見させて頂いてますよー!濃厚で大変嬉しいです。そしてあれですね、デュグルド、平田さんですねー!私もすっごく嬉しい・・・!っていうか、目茶苦茶ピッタリで思わず『キメラの坊や』って声が脳内で再生されました。本当にスレは声優さん選びにハズレが無い・・・・・・素晴らしいキャスティングで今から登場が楽しみです。これからも感想記事楽しみにしてます!

■1/23 夢見さん
おーかーえーりー!!まじでおかえりなさい!!一時は本当に心配していたんだぞー!でも無事帰ってきてくれて本当によかった!今はとにかくそれだけです・・・!そしてやはり嬉しい連続更新!いつも見てるぞー夢見さんも原稿頑張って下さいませませ★私も・・・・・・頑張・・・る・・・!

■1/24 『ねえちゃん・・・・・・』の方
ねえちゃん好きの方ですね。私もねーちゃん大好きです。何故だかよく描いてしまいます。今回はOP登場しなかったので余計に恋しいですね。また描かせて頂きます。コメント有難うございました。

■1/25 スコッティへ
よう!引越しの準備はいかがかな。もう直前だよー早いね。荷造りにてんてこまいと思いますが、楽しみに待ってるぞ。そして原稿、まじで頼む!そうなんだよ、全然カッコよくないwへたれっていうか・・・うーん・・・ただのアフォな男っぽくなっちゃってるっていうか・・・(大好きなのにね。どうしてなんでしょうねこれは一体)すっごく一生懸命なんですが、結果的には全部リナに持ってかれるwまあ少し楽しみにしといてよ。はやく来い来い東京いいとこ~♪

■1/25 『原稿お疲れ様です~』の方
コメント有難うございました。いえ!私的には思い切りラブコメです!もうこれ以上ないって位、純情ラブロマンス街道驀進してるんです!が、うまくガウリイがリードしてあげられないだけ・・・ちょっと莫迦っぽさに磨きがかかっただけです。後半シリアスめになってくるんでラブ『コメ』から離れていきますが、主題はずっと一貫してるので、ご安心下さい。ああ・・・この本をお読みになってガッカリなさらないといいんですけど・・・。

■1/26 EUNさん
おひさですー!お元気でしたか?そして明けましておめでとうございます!そうなんですよね!そちらでは一ヶ月お正月が遅いのですよね。私の職場にも中国出身の方が数名いらっしゃいまして、里帰りしている人も中にはいらっしゃいます。そちらの年明けって、どんな感じなのでしょう。非常に興味あります。そしてEVOもご覧になってるのですね。これも全て情報通信技術の発達の賜物です・・・!EUNさんの仰る通り・・・!そうそう、本が出来上がりましたらば、頑張ってそちらまでお送り致しますので!(でも中身は日本語・・・・・・!ごめんなさい・・・!)EUNさんにとって素敵な一年になることを願っております。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

■1/28 ねこっこさん
うおっ!メッセージありがとうございます。そしていきなりで御免なさい、新しいお題のアメリアの話であった、ゼルの『お前医者に行け』に爆笑しました。もうね!これだけ伝えたかったの!ひでえ、ゼルひでえ!と!相変わらず会話の中身が面白過ぎますねこっこさん。そしてポコリナ、あ、新しい!ちょっといいかもしれん!これ、連続で読んだらかなりキますよ。楽しみ、めっちゃ楽しみです。えっと、リンク、宜しければ、是非お願い致します。そして私からも是非・・・!え?リナ乳?何て空気読めな変換ソフト・・・・・・恐ろしくてとてもエンター押せませんねそれ。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

It looks great to me : D

無題

  • アリヨシ
  • 2009/02/03(Tue)23:56:58
  • 編集
Hi!It is a long time.
You are also looking at EVORUTION.As for me, it is very glad that he can enjoy itself together.
I am looking forward to the frank comment to your EVORUITON.

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析