忍者ブログ

[PR]


のわーーーーーーーー!!!!

画像0630
------------------------------------------------------------------

スレボ放映開始まで、あと日!!!(というか、もう1日になっちゃう・・・)

ワイザーのおっちゃんが銭形のとっつぁんと被りそうだ。
早く大塚さんのお声で『ほら、リナインバースのせいだった!』を聞きたい。
っていうか、もう脳内で流れてるっていうか・・・。

------------------------------------------------------------------

放映がすぐそこなので、一応先に諸注意を。
基本的に、このブログはネタバレ有りでいく予定です。

一応読みたくない部分は一旦記事を切るなりして配慮させて頂きますが、絵の方にもネタバレ要素が恐らく出てしまうと思います。なので、自分が目にするまで先を知りたくない、という方には非常に窮屈なブログになるかと。
自分が巡回しているサイトの管理人様の中にも、地域的に放映が見られないという方がかなり多く、一足先に盛り上がってしまうのは申し訳ないかな、とも考えたのですが・・・・・・絶対我慢出来ない自分が想像出来たので、思い切って楽しませて頂く事にしました。

ちなみに私は関東在住なので、7/2オンエア組です。
内容が判っちゃってもいい、という方は、どうぞ2日以降もお付き合い宜しくお願い致します。

------------------------------------------------------------------

えーと。
最初は3日前から連続更新頑張ろうと意気込んでたんですが、やはり無理でした。(すんません)
一応帰宅後に線画描いてスキャナ取りもしたんですが、着色が全く間に合わず。一枚絵に仕上げるにはやはり時間が足りませんでした。
てなわけで、仕切りなおしで、2、1、0は頑張ろうと思います。
お付き合い頂ける方は、三日間、覗きに来て下さいませませ。

------------------------------------------------------------------

個人的なご報告。

実は創作系のサイトを他にも幾つか持ってまして。
その中に『HUNTER×HUNTER』のサイトがあるんですが、アンソロジーに参加する予定があり、原稿の締め切りがいよいよ近くなってきました。それにより、7月下旬にかけて更新が停滞するかもしれません。
とはいえ、放映を見たら必ず感想を上げる予定なので、そんなに更新頻度は落ちないとは思いますが・・・
念の為、先にお知らせしておきます。

------------------------------------------------------------------

何か今日はあまり内容が無いなぁ。(いや、いつもか・・・)
あっ、そうそう。
スレイヤーズレジェンドに掲載される漫画に、ルークミリーナ出るって本当ですか???

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析