忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってナイトなんだもの。

リクその7。『ゼルをお姫様だっこするアメリア』です。

これ・・・最初リク頂いた時に「逆の間違いか・・・?」と悩んだんですよね。
でもこっちの方が面白いものが描けそうだったので、敢えて触れませんでした。わはは。
すぐに思いついたのは、TRYの王子様ルックしたアメリアが女装ゼルをお姫様だっこ★のイメージでしたが。
合間に描いたシリアスめの方がすらすら描き上がってしまった・・・と。

お姫様だっこ・・・に見えないけどお姫様だっこ(直前)です。
この後治療する為にゼルを抱えて安全な場所へ奔走します。愛の力だよ。
画像0915
リデェアさん、リクエスト有難うございました!!
(リク内容、これで合って・・・ましたよね?)

以下は拍手返信です。
いつも本当に有難うございます。ヽ( ^ω^)ノ
■8/25 9:03『ゼロスに捕まった後の漫画~』の方
拍手有難うございます。あの漫画は・・・思いのたけをまんまぶつけてしまったばかりにかなり皮肉めいてて、今振り返るとちょっと直球過ぎたかな、と反省・・・しているようなしてないような。とにかく楽しんで頂けて嬉しいです。漫画描くのは好きなのでまた暫くしたら描きたいですね。

■EUNさん
カッコよかったですかね。どうも有難うございます。ちょっと殺伐とし過ぎてしまった気もしてたんですよ、あのガウリイ;;;拍手絵のリナは・・・やはり表に出してアメリアと比べられたら哀しいので、拍手下さった方のみの隠れサービスって事で。出来るだけ幼児体型を目指しましたよ!

■8/31 壱さん
鬼太郎への感想、誠に有難うございます。スレ系ブログなのに、そちらまでご覧になって頂けるなんて・・・ホント嬉しいです。えっと拍手絵は・・・(・∀・)ニヤニヤ・・・やっぱりアメリア描いたならリナも描かなければ、と。結構幼児体型意識したんですが、喜んで頂けて・・・へっへっへ。あのリナもきっと喜びます。あ、あとポコタの指、4本でした!!うっは、やってしもうた!すみませんいい加減なもので・・・・!今回は5本で許して下さい!

■8/31 皿洗いさん
初めまして!ブログ、拝見しております。(なので微妙に初めましてな感じがしない・・・)コメント有難うございました。ゼルに喜んで貰う為にもあのアメリアは描きました。楽しんで頂けて光栄です。あと・・・ここで伝えるべき事ではないのですが(ごめんなさい)、皿洗いさんのドラマCDゼル大集合の絵はめっちゃGJでした(´∇`)何て贅沢な一枚や~。

■9/1 0:22『原作好きの私にとって新作漫画は~』の方
初めまして。拍手有難うございます。いや本当に・・・ファルシェスは良かったですよね。ホント熱かったです。コメント頂いて初めて気がつきました。そうか、あの剣はブラストソードだったのかもしれないんですよね。(何と言う見落とし・・・)細身でしたし、間違いないのではないかと。個人的に光の剣と同じ位、ブラストソードも気に入ってるので、今後もっと色んなメディアでブラストソードがメジャーになってくれるといいな、と思います。

■9/1 たまさん
ああああ!!!初めまして!!!どどどどうも、アリヨシと申しますΣ(゚Д゚;)無断で申し訳ありません貼らせて頂いてます・・・!いやもう・・・たまさんの絵が好きなんですよ・・・!ゼルが硬質で、男前で、ヒンヤリしてて、とっても(・∀・)イイ!!あと日記のウェイター姿の男性陣が私の脳にド派手な一撃を繰り出しまして・・・あれはヤバイ・・・皆カッコ良過ぎます。ハァ・・・(´∀`*)リンク、確認させて頂きました。あんな・・・素晴らしいお言葉を頂いていいものか・・・本当に有難うございます。あのコメントを裏切らない様、精進したいと思います。これからもどうか、宜しくお願い致します。

■9/3 小桃さん
拍手有難うございます。わはは、そうなんですよ、きっと堕ちちゃうだろうな、とwファルシェス版リナは乙女成分ゼロに近いですよね。わかりますわかります。その、『マジにこられるとうろたえちゃう』所をもっと原作で見たかったなぁ・・・と。じたばたしちゃうリナはホント可愛いです。私もそんなリナをもっと描いていきたいですね。これからもどうぞ、お付き合い宜しくお願い致します。

■9/9 17:18『H×Hの~』の方
コメント有難うございます。ハイ、その通りでございます。で・・・その・・・申し訳ありません!!あっちは・・・もう絶賛放置中で・・・ロクに管理すらしていない状況だったりします。こっちにログをまとめたので近々あっちは削除する予定なのですが、多少の躊躇があって・・・。しかも近々再開しますしね。また熱が上がってくるといいのですが・・・。何はともあれ、あちら共々、応援して頂き、誠に有難うございます。今後はこちらがメインになります、どうかお付き合い下さい。

■9/12 夢見さん
ごめんなさい!返事はいらない、との事でしたがどうしても書きたかった!えっと・・・個人的に私もお話をしたかったりするので、近々、メール送らせて頂きます!ホント、このコメントだけでもかなり気になる話とかありまして・・・是非お話したいのですよ!という事で!また後日に!

■9/12 なおとさん
やほう!コメント有難うございます!いやなんちゅーか、あと二回だし、しかもその二回もバレスレでほとんど知ってるっていう・・・wシナリオ知っちゃってたら、あとはビジュアルで意表を突いて貰うしかないんだけど、それもちょっと今までの回を見ると・・・・・・って感じで一足お先にまとめてしまった(;´∀`)早計なのは承知で。いやでもね・・・ああ書いても、それが実際製作してる方たちに直接届けられなければ、結局は只の愚痴と変わらないと正直思ってます。だから、シリーズ終わったら何らかの形で感想は送るつもり・・・割とソフトめに。『期待はする』っていうのは・・・そうですねぇ、自分を戒める為のものでもありますよ。私も同じ同じ。折角『楽しい』って思える貴重な人生のイベントを、心に綴じ蓋してわざと何も感じなくしちゃったらこんなに勿体無い事はないな、と。でもやっぱり心の平穏の為に、期待を捨ててしまいがちになってしまうよね・・・わかる・・・。この辺の話も、別個でまたしたいですねぇ。

■9/12 masamiさん
初めまして。拍手有難うございます。『躍動感』は私の中では、長い付き合いのテーマです。まだまだ未熟ですが、可愛く描くより、カッコよく描くより、何より、躍動感を意識してます。それが素直に筆に出せる様、今後も精進したいと思います。有難うございました。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析