忍者ブログ

[PR]


そんな所に頭乗っけたら、ますますリナの胸がつぶr・・・・・・

▼表紙兼裏表紙。表はガウリイの胸辺りで切れる。
すやすやー
一応元絵、完成しましたああああ。(↑)
こっからもう少し色補正して、やりたかった加工を入れて、タイトルその他諸々を載せて表紙は終わりです。まだ本文終わってないんですが、こっちの入稿が早いので先に仕上げました。とりあえず自分に乙。

うーん、大体いつものテイストですね。もっとインパクトの強い色味と構図を目指してたのにな・・・気がついてみれば全くいつもと同じ味になってました。いきなり絵の雰囲気変えようとしてもちょっと無理があった。でもまぁ、二人が気持ち良さそうなんでこれで良し。(でも昔の荷馬車絵の姉妹品みたいだ・・・)

さて本気で正念場です。という事で、ひと段落するまで潜ります。ではでは。
-------------------------------------------------------------------------------------
私信:スコッティ
手の位置変えたぞ!これでいかがわしくない!!!どーよ!笑

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析