忍者ブログ

[PR]


さーどんどん行ってみよー!

画像0723
------------------------------------------------------------------
怒涛の勢いで着色作業しております。
線を描くのは好きだけど、それ以降の作業はあまり好きではない・・・
そんな自分に取っては結構しんどいですこの着色ってやつは。
色を選ぶのは大好きなんだがなあ・・・・・・ただひたすら塗りつぶす、その作業が平坦でつまらん。
もうフォトショ使い始めて数年になるけど、どうにも一連の作業が事務的になってきていけない。
もっと『楽しんで塗る』様にしなきゃ絵も死ぬよなぁ・・・。
同じ着彩でもアナログだと断然楽しいのに、なんでだろう。
------------------------------------------------------------------

#02『ルクミリ』

前々から、この二人をキチンとセル塗りで上げたかったんですよね。ようやく念願叶いました。
前回ルークが満足に描けなかったのでその雪辱を晴らすべく、気合入れて顔描きました。
目ツキの悪さが大事ですね。このコンビ。

スレボの情報が出たばかりの頃、この二人が登場するのではと期待しましたが、今の展開だと可能性、ゼロっぽいですね・・・・・・。ぽいっていうか、絶対在り得ない、だろう。
このまま二部は映像化されないまま眠ってしまうのかな・・・・・・激しく惜しい。
個々の人間ドラマが交錯する様は(しかも悲痛なのばっか・・・)、見る人の心を抉って非常に面白そうなのに。
各巻、メランコリィ満載なのにそれでも胸焼けしないのが凄い所ですよね。
結果だけ振り返って見ると、ホント二部は無残で、個人的にはクリムゾンを読むと毎回「あああああ・・・・・・」ってなってしまう。何度でも。・・・・・・なんていうか、惨敗、過ぎる・・・。容赦なさ過ぎるでしょうあれ・・・。
しかもそういう巻でさえ、何の余韻も残させずに容赦なくスパッと終えちゃうんだよなあ・・・つくづく、神坂先生って過剰な演出には程遠い人だと思う。そこが好きな所なんだけど。

話逸れましたが、せめてOVAでもいいからジメジメ暗い、スレイヤーズを見てみたいです。
そしてこの二人を是非出して欲しい!
(私の脳内では既にアニメーションになって動いてるよおー)
------------------------------------------------------------------
リクして下さった方、どうも有難うございました!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析