忍者ブログ

[PR]


さむーーーーーい!けどあつーーーーい!!!!

更新・・・・・・やっと・・・出来た・・・・・・!!
何か最近『一枚絵』となると途端に思うようにいかなくなり、これだ!というイメージも浮かばず、塗りたい色のイメージもこれまた浮かばず・・・という状態が続いてました。やっと脱却出来たようです。
本当に久々に、満足のいく更新が出来た・・・・・・私自身が一番嬉しい!あー、すっきりしたぞおお!!
冬ですなぁ
久しぶりにリク消化です。(パースって何?って感じですが、見逃して下さい)
何せ冬!最近の寒さと見事シンクロして一気に描けました。
お題は『冬』×『寒い地方』×『ガウリナ』です。
(リオル入れられなくてごめんなさい・・・!そして漫画に出来なくてごめんなさいいい!)
新しい物を模索すべく、今までのリク絵と若干毛色を変えてみました。
冬、寒い、と聞いて真っ先にダルマストーブリナを描こう!と意気込んだはいいんですが、忠実に描くとまんまる過ぎて顔見えないし、出来ればリナは可愛く描きたいし・・・で、結局薄着させました。
(でもこれ一応下着も合わせて9枚着せてる←無論見えないけど。)
以前テレビで重ね着の限界に挑戦!みたいなコーナーを見たんですけど、記録は50枚を余裕で超えてた様な(服がメチャ重くて試験者が大変そうだった)・・・・・・多分神坂先生のイメージとしてはあんな感じなんだろう。
ちなみにガウリイはいつもの服に一枚着ただけ。っていうか、この人下着って着てるの?

飃さん、リクエストどうも有難うございました!!!
----------------------------------------------------------------------------------
EVO(EVAみたいだな)公式のメインビジュアル見ました。
・・・・・・アメリアが・・・・・・すごく・・・小さいです・・・・・・。
つーかさ!全然REVO継承しまくりじゃんかあああ!!!
(繋がってはいるけど)一応独立した話なんじゃないんかい。見事なまでに姉妹品。
いや、別に嫌ってわけじゃないんだが・・・あまりに『続き』感が濃くて新鮮味が・・・・・・。
もう少し心機一転!みたいになるかと思ってたんで・・・。
-----------------------------------------------------------------------------------
以下拍手返信です。
いつも有難うございます。もっと更新頑張ります!
■10/30 桜丸さん
拍手返事、っていうかメールのお返事っていうか・・・・・・wいつも本当に有難うございます。なんていうかもぉ、桜丸さんの情熱的なメッセージはいつも活力になってますヽ(*´∀`)ノありがたや~!何より、自分がちょっと照れくさいな、とかどんなもんかなぁ、とか反応が気になっている時に、全力でマルを出して下さる勢いの良さが・・・・・・本当に、有難いです。楽しみと喜びを共有して貰えるのは、何より嬉しいです。って、一体なんのコメントなんだ、これはw今後もどうぞ当ブログを宜しくお願い致します!

■11/2 明美さん
あ、明美さん・・・・・・!?もしかして駄文~の明美さんでしょうか・・・!?(同名なだけでしたら申し訳ありません)コメント有難うございます。狸はまだ・・・・・・いい方かと・・・・・・途中、ケロヨン(薬屋さんのカエル)にしようかな、とか思ってましたもん・・・・・・(って趣旨変わってる)日本は縁起物の置物が多くて、どれにしようか迷いましたー。ゼルは力もあるし、体力も存分にあるんで、直接小脇に抱えてセイルーンまで直送が希望です。アメリアも喜びますし・・・・・・(´∀`*)

■11/2 ねこっこさん
コメント有難うございました。いやいや、間違いなんて私もしょっちゅうですから!気にしなーい気にしなーい!で、挿絵!!えっ、いいんですか!?いいですか本気で!!や、やりますよ私!まじでやりますよ!うわーいどの話にしよう・・・・・・+(0゚・∀・) + (ねこっこさん希望あります?)ちなみにブログ、日参で拝見させて頂いてるんですが、かなり身辺慌しい様で・・・・・・ねこっこさんの決断に非常~~に驚かされました。自分だったらそれでも会社にすがってしまう様な気がしたので・・・。すごい勇気です。詳しい事情は判らないですけども、正面から応援させて頂きますので、どうかこれからも頑張って下さい!

■11/4 21:52『ところでミルさんの顔が~』の方
怖いのは仕様です。いえ、嘘です、わざとやりました。(笑)えっ、そんな・・・・・・!やっぱゼルはチョイス微妙な方が似合うのか・・・・・・!

■11/09 11:33『この帽子、どいつんだ?』の方
や、やられた・・・・・・!私が精神攻撃・・・食らった・・・・・・!ねこがねころんだって・・・・・・そんな・・・・・・ベタベタじゃない、っていうかまんまじゃないですか・・・・・・私のレパートリーにはない小話だった・・・・・・。なんてこった・・・。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

Hahahaha they look so... frost? : D
especially Lina, she's wearing lots of clothes, it would be hard for her to walk, so cute <3

無題

This makes me happy on so many levels. *_*
Do you know what would make me even happier? A poster. Don't you sell prints? I would love this on my wall. ♥

Thank you for always giving a message^^

  • アリヨシ
  • 2008/11/21(Fri)00:45:38
  • 編集
■To Prettio
That is right!It gets very cold in Japan these days.
Therefore, my feeling which thinks is cold was poured into the picture.
Probably a day cold to such a wind shuts itself up in the room, and Lina is passing it, since it is sensitive to the cold.
What kind of climate is the area in which you live now?

■To Rally
I'm very glad to have you see and enjoy a picture^^
It is a very very wonderful thing which I have be pleasing like it!
I want to draw a picture at your request some day.
Some day, if your mind is suitable, please say to me.

無題

Here is very cold too hahaha In Spain is very hot on summer, but very cold on autumm and winter. Our weather is more dry than the other European countries, so the cold feeling is harder.

But it's ok, I've got a good coat hahaha

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析