忍者ブログ

[PR]


お久しぶりでございます。


お久しぶりでございます。皆様お変わりないでしょうか。
気が付けばもうひと月も経っていたのですね。早いものです。
この空白の一ヶ月、とんとスレイヤーズからは離れた生活をしておりましたが・・・・・・
そろそろ、何とか、身の周りが固まってきそうなので一時浮上しました。

◆6月に実生活の方で(ブログじゃなくリアルの方)引越しをします。
通販関連で郵便物等をお送りになる方、いらっしゃいましても既存の住所はもう使えませんのでご注意下さい。

◆通販の残部は、新生活が始まって身の周りが落ち着いてから、委託業者に頼む予定です。
又、今後は安全性を考慮して、自家通販は取り止め、委託業者に委任する形を取ろうと思います。

◆次回作・・・・・・夏に延びそうです・・・・・・。

また近況が変わり次第報告に来ます。
そして、遅ればせながら一周年&90000HIT達成有難うございました。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

Ahhh! Amazing, as always~~~! <3

So long since your last fanart : D I really missed you

無題

  • うにくる
  • 2009/06/01(Mon)21:19:24
  • 編集
復活お待ちしていました!あせらず無理をなさらず続けていただけたら幸いです!これからも心から応援していますので、頑張ってください!!!

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析