忍者ブログ

[PR]


いいなあ君らは歳とらなくて・・・

画像0624
------------------------------------------------------------------
「そろそろ保護者卒業してよ」
「いやいや、もー少し、お願いします」
・・・って感じ・・・かな?


スレボ放映開始まで、あと日。(ぇぇぇぇぇぇ!?)

・・・あり得ない・・・
本気で時間進むの早いぞ。8日後には、本当に始まってしまう。
いや勿論始まって欲しいんですが、あまりにスイスイと容易く、ここまで来てしまった気がするんですよね。
何だろうなぁ、焦らされる位で丁度いいのに三ヶ月があまりに早く流れてしまった。すごろくとか人生ゲームとか、もうちょっと楽しんでたいのに何気にもうゴール前まで来ちゃってるよ!って感じですか。

あぁ、少し判ったぞ。私にとって、スレイヤーズって作品は凄く大事なものだから、凄く待って待ち望んで、苦労してようやく手に入れたいモノな訳で、いくら10年という空白があったとはいえこんなにあっさりと再会してしまう事に抵抗があるって事なのかもしれない・・・。
こんな不意打ちのプレゼントみたいに受け取っちゃうのにはあまりに、あまりに勿体無い、そんな一大イベントなんだよなぁ。だって本当、降って沸いた様な話だったからな、今回のアニメ化・・・。


何て。思ったより心の準備が出来てない事を再確認してしまいました。
カウントダウンして、一層現実感が無くなったなんて、可笑しいですよねホント。
------------------------------------------------------------------

そんな訳で、本格的にカウントダウン。
本当は10日切った所から、10日間連続更新★カウントダウンというのをやろうかな、と思ったのですが、どう考えても途中で無理が生じるだろうと断念しました。絵のモチベーションが急下降するのも申し訳ないですし。何より時間が足りん。(これ学生の時だったら絶対ムリにでもやってたな・・・チキショー)
でもちょっと祭り気分、したかったんですよね。
10日間は無理でも、頑張って3日間位は頑張ってみようかな、と思います。
(そして間違いなくオンエアに便乗し、3日間が4日になり5日に伸びる予感)


それにしても前回書いた事ですが、本当、公式動かない・・・ですねえ。
放映直前でここまで動きの無いサイトって初めて見ました。(映画関連との比較だけど・・・でも墓場鬼太郎だって1週間前にはキャラ紹介やらあらすじのページくらいはあったぞ)
正直なとこ、更新して欲しいとは思ってません、既に展開はエイジで確認済みなので。というか旧ファンにとっちゃあ、公式で得られる情報ってむしろ一番浅い気がしますしね。内容は特に注目するとこじゃない気がします。でもなぁ、ご新規さんはさすがに訳わからんと思う・・・ぞ。いや、実はこれが見事な誘導で、自身で調べてもらう→関連書籍購入、の第一歩なのかもしれないけれど。(冗談です)

妥当な線としては、単純に手が回らない、って所ですよね。きっと。
そしてその意味するものは・・・多分、皆様の想像通りかと。
でも私個人としては、その辺、別に気にしてません。今までの製作過程で、余裕を持って取り組めました★という類の話を聞いたこともありませんし、創作なんてのはゴールが無いのが普通ですから、時間があってあり過ぎるなんて事は絶対に無いはずです。あったらあるだけ詰めるか推敲するかが普通じゃないでしょうか。
そんな風に考えると、何か切羽詰ってるのが実にスレイヤーズらしいというか、それが似合ってるというか(すみませんこれは決して皮肉等ではないです、念の為)、納得出来てしまうんですよねこれが・・・。

あのドタバタ具合やらテンションの高さは製作陣とリンクしてるって、勝手に思ってる所あるんで、切羽詰った状況から、スポーン!ととんでもないアイデアが出てくる事も、冗談ではなく、期待しています。
っていうか、生々しい程面白いかな、って今は思うんですよね。記念になる、って言うとちょっと言い過ぎですが、一生忘れられない話になるならそれはある種の成功だと言えるでしょうし。
一番耐えられないのは、中庸ばかりに気を取られて、箸にも棒にも掛からない、曖昧な主張何かをされる事でしょうかね。

------------------------------------------------------------------
※リンク二件追加しました。
どっちも濃いぃサイト&ブログサイト様です。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析