忍者ブログ

[PR]


2013.08.10 C84委託情報

明日、8/10(土)の夏コミは、つぐみさんのサークル
【ZEALOUS SIGNAL】(西め-01a)
に委託させて頂ける事になりました。

りんぽりの合同本【H3(トリプルエイチ)】を販売致します。
ノベルティ残数に限りがありますので、ご所望の方はお早めに・・・。
(ノベルティが無くなり次第、本単品での販売と切替させて頂きます

※【H3(トリプルエイチ)】は年齢制限本ですので、18歳未満の購入を固く
お断りさせて頂きます。何卒、ご了承の程宜しくお願い致します。

つぐみさんの新刊もどうぞ宜しくお願い致します。
こちらからブログへごおおおおぉ!!新刊の表紙載ってます!

◆SCC22参加情報◆(追記あり)

-------------------------------------------------------------------------------
遅くなってしまいましたが、先日のイベントでは皆様お疲れ様でした。
当スペースに足を運んで下さった方、お声がけして下さった方、差し入れを下さった方、
本当に、有難うございました。メンバー一同、心より御礼申し上げます!!

有難い事に個人誌「ひとりの1年は~」は完売致しました。
カドに僅かな破損がある在庫が数点残っていますので、もし今後イベント参加
する機会があれば、その時に持参する・・・かもしれません。予定は・・・未定。

りんぽり合同誌の「トリプルエイチ(R18)」はまだ在庫がありますので、
ご希望の方は通販の利用をお願い致します。→こちら18歳未満購入禁止

どうぞ宜しくお願い致します。
では、またどこかのイベントでお会い出来るのを楽しみにしています。
-------------------------------------------------------------------------------

お久しぶりです。直前になってしまいましたが、サークル参加の告知です。

SUPER COMIC CITY 22@東京ビッグサイト
2013年5月3日(金) :スペース:東5ホール【の】16b
合同サークル The Limp Polygon で参加します。

□ mia個人誌:『継接モノクローム』
□ 装丁:A5/表紙1c
□ 頁数:28ページ
□ゲスト:有吉、恵南
-----------------------------
【シリアスありほのぼのあり、ギャグもあり…いつもとちょっと違うことしたいなぁと作った本】
だそうです!私も楽しみな一冊。是非スペースに遊びに来て下さい。

当日はこのmiaさんの個人誌新刊↑・既刊、
りんぽりの既刊(R18)とアリヨシ個人誌既刊(ひとりの一年は~)を持ち込み予定です。
※R18本は販売するに当たり年齢確認の出来る書類の提示をお願い致します。
当日はアリヨシ、恵南、miaで参加致しますので、お気軽にお声がけ下さい。

今回はmiaさんの新刊にゲスト原稿で参加させて頂きましたー。
宜しければご覧になって下さいませませ!

おつかれさまでした!!!!!!



皆様、本日は本当にお疲れ様でした!!

わざわざスペースまで足を運んでくださった方々、
差し入れを入れてくださった方々、
ペーパーを見に来てくださった方々、
お声をかけてくださった方々、
どうも有難うございました!そしてお疲れ様でした!

企画も盛りだくさんで、本当に素晴らしいイベントだったと思います。
長い歳月に渡り、準備に力を注いで下さった主催者・協賛者の皆様
お疲れ様でした。(ビンゴ大会とても楽しかったです・・・!)

何より、この様な機会を持たせて下さった原作者のおふたりに、
感謝の思いでいっぱいです・・・!(ありがとうございましたああああああ!)


さっきちらっと戦利品を急ぎ読みしたんですけど・・・
なんだか、すごい・・・胸がいっぱいで・・・(腹が苦しいのとは違います)
みんなそれぞれの作品への想いを愛情込めて形にしてるんだなぁと・・・
本当にそれをひしひしと感じてしまって、うわあああああという感じです、今。
全く頭の悪そうな物言いしかできないのがもどかしいですが、感動してます。

素敵なイベントを、ありがとうございましたー!!!!!


あと、何件かご質問のあった通販についてなのですが。
在庫次第になってしまうので、通販の件に関しましては未定の状態でしたが、
在庫が出ましたので、自家通販を行おうと思います。
(申し訳ありませんが通販は国内発送のみとさせて下さい)
明日以降詳細をこちらで告知致しますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。



プロフィール

HN:
アリヨシ
性別:
女性
自己紹介:
連絡先はこちら↓(返信遅)
kitakitakitaro2007@yahoo.co.jp
skypeはunchpuripuriで多分しゃべれる。

合同サークルブログ:
http://thelimppolygon.blog.shinobi.jp/
twitter mixi yfrog uncoon
------------------------------------------
◎camelog(主にねこと料理写真)◎
------------------------------------------

twitter

アクセス解析